スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックス2巻発売中!

コミックス2巻
というわけで、渡真仁先生によるコミカライズ2巻が発売しておりますので、ぜひどうぞ!
今回もカバー裏などにおまけ小説などがくっついております。
漫画版ならではのちょっとした変化などもあるかと思われますので、その辺もお楽しみ頂ければと思います。

そして先行上映会のチケットが完売したと聞いてほっとしております。
チケットをお買い上げ頂いた方は、ありがとうございました。
もし当日来られる方はそちらもお楽しみ頂ければと思いますので、もし作者と思わしき怪しげな人を見掛けたりしても、飛び蹴りかましたりしないでください。

そして。
来月1月23日に、秋葉原とらのあなC店にて、三嶋くろね先生との合同サイン会が行われる事になりました。
とうとう来てしまったサイン会。
いえ、大分前からやりませんかとは言われていたのですが、そろそろ断り切れずといった感じです。

「いやー、自分は字が汚いんですよ。サインは練習で多少マシになっても、読者さんへの宛名書きが下手だと思いますので……」
担当さん「では宛名は三嶋先生に書いて頂きましょうか」
「えっ」

こんな感じでアニメ化記念も含め、開催となりました。
おそらくは最初で最後のサイン会になるかと思われます。
2回目以降は本当に泣いて嫌がる予定です。
というわけで、そちらの方は電話予約が必要らしいです。

『2015年12月12日(土)朝11時より、お電話(0570-0000-26)のみご予約を受け付けます。
ご予約された方は12月26日(土)~サイン会当日に対象店舗(秋葉原店C)にて対象商品をご購入の上、予約番号をお申し付けください。引換えに整理券をお渡しいたします。』

との事です。
現在、お客さんが誰も来なかった時に備えスニーカーさんの方でサクラのバイトを雇って欲しいと交渉中ですが、多分聞き入れられないと思われます。
なので、近くに住んでいてお暇な方は遊びに来て頂けると何かと助かります。

というわけで、今月、来月となんやかんやとありますが、自分はモンハンやって元気です。

そして、『この素晴らしい世界に祝福を!8巻』が1月1日、早いとこでは12月末頃には書店にあるそうなので、そちらもぜひお楽しみに!

お守りマラソン中

どうもです。アニメ放送を前に、日夜モンハンクロスお仕事に励んでいる暁です。

記事タイトルの通り、アニメPV第二弾が公開されておりますのでぜひご覧になって頂ければと思います。
今月23日にアニメ上映試写会があるそうです。
今月5日からチケット発売だそうですので、次の日は思い切り平日ですが、興味のある方はぜひぜひ。
試写会では一挙に2話放映らしく、声優さん達による舞台挨拶などもあるそうです。
一足早いクリなんたらプレゼント的に、三嶋先生の卓上カレンダーなども付いてくるらしいので、そちらもぜひ。

詳しくは、スニーカーwebさんから行けるアニメ特設サイトをご覧くださいませ。

では寒くなってきましたが、読者様も風邪などをひかれませんよう。











神お守りが出ない。

アニメPV公開いたしました

スニーカーHPさんから飛べるアニメ公式サイトにて、先行PV公開中です。
そして、キャストの方々も公開中!
皆様のコメントなどもありますので見てみてください。

そして、仮面悪魔スピンオフがスニーカーwebさんにて連載中です。
現在二話まで公開中!
こっちはもっと早く言えと言われそうですが、ここのところお仕事が舞い込み、色々な諸々がありましてソレがアレしてました。
アレについてはまた後日ご報告出来ればと思います。

あっ、あと、今更遅いよ!と言われそうですが、11月号のコンプティークさんにてなろう特集というものが組まれておりまして、そこでなにやらインタビューっぽい記事が載っております。
大した事は言ってませんが、興味の湧いた方はぜひどうぞ。


そして八巻ですが、書き下ろし成分てんこ盛りとなっております、そちらもお楽しみに!

色々なお知らせ

この素晴らしい世界に祝福を!7巻の店舗特典の追加です。

メロンブックス様 ブックカバー

ワンダーグー様 ポストカード

との事だそうです。

そして、アニメ放送予定日が一月との事です。
今後もスニーカーwebさんの方で追加情報が出ると思いますので、よろしくどうぞ!

そして、忍者の続きないのとの事ですが、実はスニーカーwebさんの方で新しいスピンオフがはじまりますので、8巻作業などと合わせてしばらくは厳しいかなと思われます、申し訳ない。

スピンオフの方ですが、一時webで連載していた、仮面悪魔が見る夢はという番外作品の改良版となっております。
とあるぼっち少女に悪友ができたり、とあるお姫様がどこかのニートの話に影響されて身分を偽って世直しに出掛けたり、ギルドの受付嬢が悩んだり、ロリサキュバスをはじめとした悪魔達が色々する話など、全四話を予定しております。

9月25日から連載開始となりますので、秋の夜長の暇つぶしなどにぜひどうぞ!

生存報告

生きてます。
ここ最近は、とある読者様から頂いた祝福の切り絵を眺めてニヤニヤしてます。
あとは、扇風機の前でコップに入った氷が溶けていく様を汗垂らしながらボーッと眺めていると、いつの間にか一日が終わってます。


七巻が九月一日発売だそうです。
今巻はダクネス巻となっております。

特典としましては、

アニメイトさんがクリアしおり

ゲーマーズさんがダクネス短編小説

とらのあなさんがサキュバス&インキュバス短編小説

電子書籍版特典が、屋敷に住む幽霊少女がちょろっと出るお話となっております
※電子書籍特典は、お買いになる場所によっては特典が付いていないかもしれませんので、お買いになる前にご確認くださいますよう

そしてたくさんのアニメ化おめでとうの言葉をありがとうございます!
あれです、なろうの活動報告にはアニメ化報告しないの?との声も頂きましたが、現在作品を取り下げた状態ですので、そんな状態で宣伝だけするのもどうなのか&規約違反になりそうという感じなので、そちらの方は止めておきます。
アニメの方につきましては宣伝や進行その他もかなり丸投げしてしまっておりますので、スニーカーwebさんの方をご確認頂けると幸いです。















とりあえず、もう少し涼しい時季になったら頑張る。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。