メリーなんとかと今年度最後のご挨拶

今日は世間一般的にど平日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

自分は、ニコニコ生放送にて二十七時間薪を燃やし続けるだけという動画を昨夜から見続け、気が付いたらこんな時間になっていました。
そういえば今夜はニコニコ生放送、なまスニにて、ルナ役の声優さんである原紗友里さんが出るそうです。
(※ニコニコ動画の出演声優さんを間違っていたので記事を少し修正いたしました。ご指摘感謝です、すいません!)
そしてアニメ放送はニコニコ動画でも配信するらしいので、うちの地域は映らないという方はニコニコで見られるのも良いかもしれません。

そういえば、『この素晴らしい世界に祝福を!8巻』ですが、早いところでは明日辺りには店頭に並ぶそうです。
店舗特典につきましては、確かSSを二つ三つくらい書いた記憶があるので、事前に店舗特典をご確認ください。
最近では、特典に関して完全に把握出来ておりません。
ほぼ毎日の様に何か書いている状態なので、どれがどのお仕事だったか分からなくなっております。
スニーカーHPなどで宣伝されておりますが、DVD特典やらなんやらかんやらに至ってはもう無理です。
無くなり次第終了とか完全予約生産とかそんなのもあった気がしますが、多すぎて把握しきれないので、詳しくはスニーカーHPやお店などでご確認頂ければと思います。
DVDは良いお値段がするので、せめておまけはたくさん付けられますようにと頑張らせて頂きましたが、ご購入の際にはくれぐれも財布の中身と相談してください。
でも特典にゲームが付くとの事で、ちょっとソワソワしております。やりたい。

先日、先行上映会がありました。
自分も会場の隅っこの方で隠れる様に見てましたが、ご来場頂いた方には感謝です。
ちなみに十二月二十三日が誕生日なのですが、キャストの方や三嶋先生、担当さん、関係者の方々に不意討ちで祝われ挙動不審に陥りましたが、こちらをご覧頂いている関係者の方々、もしおられましたら、ありがとうございましたともう一度お礼を言わせて頂きます。
毎年この時季になると、23日誕生日、24日なんたらイブ、25日なんたら日と、自分を殺しにくる鬱コンボが発生していたのでそちらの意味でも感謝です。


そしてスニーカーHPの方で、現在人気投票を行っております。
もれなく一位になったキャラはそのキャラメインの小説を書く事になっておりますので、出来れば書きやすそうなキャラが一位になる事を祈っております。
ひよこや猫が主人公の話とかどうすればいいのかと本気で悩むところです。
ちなみに仮面悪魔の最終話も掲載中ですのでそちらもよろしければどうぞ!


では、まだこれを言うには早い気もしますが、多分今年最後の更新となりそうなので……、

読者の皆様、関係者の皆様、今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。
どうかよいお年を迎えられますよう!

コミックス2巻発売中!

コミックス2巻
というわけで、渡真仁先生によるコミカライズ2巻が発売しておりますので、ぜひどうぞ!
今回もカバー裏などにおまけ小説などがくっついております。
漫画版ならではのちょっとした変化などもあるかと思われますので、その辺もお楽しみ頂ければと思います。

そして先行上映会のチケットが完売したと聞いてほっとしております。
チケットをお買い上げ頂いた方は、ありがとうございました。
もし当日来られる方はそちらもお楽しみ頂ければと思いますので、もし作者と思わしき怪しげな人を見掛けたりしても、飛び蹴りかましたりしないでください。

そして。
来月1月23日に、秋葉原とらのあなC店にて、三嶋くろね先生との合同サイン会が行われる事になりました。
とうとう来てしまったサイン会。
いえ、大分前からやりませんかとは言われていたのですが、そろそろ断り切れずといった感じです。

「いやー、自分は字が汚いんですよ。サインは練習で多少マシになっても、読者さんへの宛名書きが下手だと思いますので……」
担当さん「では宛名は三嶋先生に書いて頂きましょうか」
「えっ」

こんな感じでアニメ化記念も含め、開催となりました。
おそらくは最初で最後のサイン会になるかと思われます。
2回目以降は本当に泣いて嫌がる予定です。
というわけで、そちらの方は電話予約が必要らしいです。

『2015年12月12日(土)朝11時より、お電話(0570-0000-26)のみご予約を受け付けます。
ご予約された方は12月26日(土)~サイン会当日に対象店舗(秋葉原店C)にて対象商品をご購入の上、予約番号をお申し付けください。引換えに整理券をお渡しいたします。』

との事です。
現在、お客さんが誰も来なかった時に備えスニーカーさんの方でサクラのバイトを雇って欲しいと交渉中ですが、多分聞き入れられないと思われます。
なので、近くに住んでいてお暇な方は遊びに来て頂けると何かと助かります。

というわけで、今月、来月となんやかんやとありますが、自分はモンハンやって元気です。

そして、『この素晴らしい世界に祝福を!8巻』が1月1日、早いとこでは12月末頃には書店にあるそうなので、そちらもぜひお楽しみに!

お守りマラソン中

どうもです。アニメ放送を前に、日夜モンハンクロスお仕事に励んでいる暁です。

記事タイトルの通り、アニメPV第二弾が公開されておりますのでぜひご覧になって頂ければと思います。
今月23日にアニメ上映試写会があるそうです。
今月5日からチケット発売だそうですので、次の日は思い切り平日ですが、興味のある方はぜひぜひ。
試写会では一挙に2話放映らしく、声優さん達による舞台挨拶などもあるそうです。
一足早いクリなんたらプレゼント的に、三嶋先生の卓上カレンダーなども付いてくるらしいので、そちらもぜひ。

詳しくは、スニーカーwebさんから行けるアニメ特設サイトをご覧くださいませ。

では寒くなってきましたが、読者様も風邪などをひかれませんよう。











神お守りが出ない。

アニメPV公開いたしました

スニーカーHPさんから飛べるアニメ公式サイトにて、先行PV公開中です。
そして、キャストの方々も公開中!
皆様のコメントなどもありますので見てみてください。

そして、仮面悪魔スピンオフがスニーカーwebさんにて連載中です。
現在二話まで公開中!
こっちはもっと早く言えと言われそうですが、ここのところお仕事が舞い込み、色々な諸々がありましてソレがアレしてました。
アレについてはまた後日ご報告出来ればと思います。

あっ、あと、今更遅いよ!と言われそうですが、11月号のコンプティークさんにてなろう特集というものが組まれておりまして、そこでなにやらインタビューっぽい記事が載っております。
大した事は言ってませんが、興味の湧いた方はぜひどうぞ。


そして八巻ですが、書き下ろし成分てんこ盛りとなっております、そちらもお楽しみに!

色々なお知らせ

この素晴らしい世界に祝福を!7巻の店舗特典の追加です。

メロンブックス様 ブックカバー

ワンダーグー様 ポストカード

との事だそうです。

そして、アニメ放送予定日が一月との事です。
今後もスニーカーwebさんの方で追加情報が出ると思いますので、よろしくどうぞ!

そして、忍者の続きないのとの事ですが、実はスニーカーwebさんの方で新しいスピンオフがはじまりますので、8巻作業などと合わせてしばらくは厳しいかなと思われます、申し訳ない。

スピンオフの方ですが、一時webで連載していた、仮面悪魔が見る夢はという番外作品の改良版となっております。
とあるぼっち少女に悪友ができたり、とあるお姫様がどこかのニートの話に影響されて身分を偽って世直しに出掛けたり、ギルドの受付嬢が悩んだり、ロリサキュバスをはじめとした悪魔達が色々する話など、全四話を予定しております。

9月25日から連載開始となりますので、秋の夜長の暇つぶしなどにぜひどうぞ!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数