スポンサーサイト


この素晴らしい世界に祝福を!2特典情報と、各店舗様への感謝とお礼

『この素晴らしい世界に祝福を!2 中二病でも魔女がしたい!』の店舗特典をお知らせします。
【アニメイト】書き下ろし特製SSシート「アクアの泡商売」
【とらのあな】書き下ろし8P小冊子「めぐみん・ザ・リッパー」
【ゲーマーズ】書き下ろし4P小冊子「ダクネス、ただ今巡回中」
【WonderGOO】特製ポストカード

さらにゲーマーズ様からヒット祝いとして、1巻の再版特典をつけて頂けることになりました。
【ゲーマーズ】『この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま』再版特典
・書き下ろし特製SSシート「ダクネス写真撮影会開催中」
・特製ポストカード
凄い事に、2つも特典をつけて頂けるそうな。

1巻、2巻ともに上記の特典は無くなり次第終了だそうなので、ご注意ください。


色々と良くしてくださっている各店舗様に、改めてお礼を。

・アニメイト様
今巻も有り難うございます。田舎住みなので特典とかって普段はあまり見ないのですが、1巻の特典見て驚きました。SSシートって普通の紙ペラかと思っていたら、実はしっかりした作りで……!大変恐縮です。感謝です。

・とらのあな様
前巻の4Pから倍の8Pにして頂いて有り難うございます。3巻は12Pになったり……しませんよね嘘です調子にのりましたごめんなさい。しかし、コミカライズもアニメ化もしていない作品なのですが、こんなに良くして頂いていいのでしょうか。宣伝費で赤字になったりしないんですかと心配してたり。本当に有り難うございます。

・ゲーマーズ様
1巻に引き続き有り難うございます。そして再版特典までつけて頂いて有り難うございます。再販特典だとか、何事!?と、聞いた時はオロオロしましたが。ポッと出の新人にこんなに良くして頂いていいのかと、未だに盛大なドッキリを疑ってます。なんというか、今後ともよろしくお願いします。ありがてえありがてえ……!
ちなみに以前上京した際、秋葉原本店をウロウロしてました。のちのち聞いたら1Fだけでなく3Fにも置いて頂いていたとか。1Fで平台に置いてあるのを見て満足して帰ってきました。次は3Fにも足を運びます。
並んでる祝福を見てニヤニヤしている不審人物がいたら多分自分です。

・WonderGOO様
1巻に引き続き有り難うございます。この作品の特典は文字ばかりなので、(というか自分が書いているので)イラスト系の特典は嬉しいです。有り難うございます。



あれです。こんなに特典つけて頂き、有り難うございます。1巻では、各専門店様にあれだけの特典をつけて頂いたおかげで3刷もすることができました。これからも、いくらでも書き下ろしますので、よろしくお願いいたします。深く感謝を。。。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数
