今年最後のご挨拶

 例年に比べ、比較的穏やかな年だったなあと思いつつご挨拶を。

 今年は、戦闘員をあと一冊、二冊ぐらい出したかったのですが、世界の命運を懸けて人知れずいろいろやっていたり、あとは自分のサボりなどにより刊行は来年以降に。すいません、すいません……!
 
 以前告知させていただいた、スニーカー三十周年イベントにてサイン会に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
 読者様からプレゼントなども頂いてしまい、舞い上がってしまいました。
 サイン会の最中、お客さんに本を渡すたびに立ったり座ったりと一人スクワット状態になっていましたが、落ち着きが無くてすいません。
 頂いたお菓子や諸々などは全て大切に使わせていただきました、ありがとうございます。

 実は、小説家になろうの自宅警備兵アカウントを削除して別人に転生し、一からスタートしてぶっ飛んだ新作でも書こうかなと企んでいましたが、来年は過去最大に忙しくなる気配なので、それらが落ち着くまでは無理そうです。
 なろうアカウントがある日突然消えていたら、ああ、また変なのを書いているんだなと思ってください。
 
 というわけで、今年も無事に一年を過ごせた事を関係者の方々、そして読者の皆様に感謝しつつ、今年最後のご挨拶とさせていただきます。              

   暁なつめこと、自宅警備兵



















 来年から頑張る。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

あけましておめでとうございます

昨年は大変楽しませていただきました
2019年も戦闘員、このすば、けものみちを楽しみにさせていただきます
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数