新作、『戦闘員、派遣します!』が出る事になりました

というわけでタイトルの通り、このたび新作が出る事になりました。

とはいえ新作と言っても、実は自宅警備兵になる前に別の名前で小説家になろうに投稿していた物なのですが。
タイトルは「戦闘員、派遣します!」となります。
世界征服を目前にした悪の組織が、征服後の怪人や戦闘員達の仕事不足や地球の諸々な問題解決などを目的に、悪の組織の下っ端戦闘員である主人公、戦闘員六号を相棒のアンドロイドと共に他の惑星に派遣するという、SF侵略ファンタジーと見せかけたコメディです。

自宅警備兵として新しくアカウントを作り直しこのすばを連載した際に、戦闘員の人ですよね?などと聞かれすっとぼけたりしたものですが、「知ってた」「やっぱりお前か」「文体がどう見ても同じ」「分からないとでも思ってんの?」など罵倒してやってください。
この作品には元々、当サイトの作品置き場のどらごんたらしに出てくるキャラが再登場したり、このすばのウィズの元になったキャラなどがおりました。
それらのキャラが濃いキャラにリメイクされたりしておりますが、話の本筋などは変わらないと思います。

web時代に既に一度読まれている方も、もう一回読んでみよう、的な懐かしさと共に、お手に取っていただければ幸いです。
元々一巻分の文量しかない作品なので、ほぼ書下ろしに近くなっております。
そろそろ終わりが近付き、残り数巻(後日談ぐらいは書くかもですが)となったこのすばともども、けものみち、戦闘員の方も楽しんでいただければ!





ドラクエやりながら相変わらず家でゴロゴロする毎日でしたが、ちっとも外に出ないため運動不足が心配になり、室内でシャカシャカこぐやつを購入し、ここのところ健康的な引きこもり生活を送っております。
シャカシャカこぐやつオススメです。

外に出ればいいじゃんという正論はやめていだたきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonで『戦闘員』の予約、始まったみたいデスね。

本も出たら買います。

ひゃっはー!ゲーム届いたぜ‼シューティングゲームとおまけのパンツゲーム攻略に早速取りかからせて頂きます‼アニメのつづきの報告がまちどうしいぜ!おいしいものを食べにあえて遠くに電車を乗り継いで出掛けるのも良いかと思われますよ‼

No title

戦闘員、派遣します!の特設ページで投票してる表紙イラストのヒロインがどことなく若かりし頃のウィズを想起させるのはそういうことだったのか…?
次巻予告で珍しくアクア様にお願いしているウィズのこの先がめっちゃ気になります。
ご期待ご活躍ご健康をお祈り申し上げます。
女神アクアの祝福を!

買えばいいんだなッ!?



そうかあ、『このすば』もいよいよ後数冊で完結かあ。
ラスボスは誰だ?
魔王か、魔王の娘か、それとも新登場の敵か、あるいは全てを超越する存在Xか?←パーティメンバーにカミサマいますやん
まあ順当に考えたら、ヒロインたちに決着つけるのがラストバトルっぽいですが。
いや、オトナの事情で『シン・続々超帰ってきたこのすばZふたたびseasonⅡ~最後の戦い~新たなる挑戦/ニートはつらいよ』でもいいですけど。
とりあえず先頃完結が発表された某『ア○スラ○ン』ほど待たせたり、
作中ララティーナが言ってたように「カネあるから続き書かなくていいや」とか言わないでくだされば(威圧)


――お体に気をつけて頑張ってください。

この野郎!web版最終話読む直前に消しやがって!!
そういや、もうずいぶん昔になるんですね

そういえばダクネス……

そういえばこのすばのキャラ紹介のところでいつもダクネスさんが鼻をほじってますがなんでですか?



















………ララティーナ

おめでとうございます!

な、なんてことだー。
全私が熱狂したあの名作、突如としてなろうから姿を消した「戦闘員、派遣します」の作者である戦闘員三号さんが、まさか暁なつめ先生もとい自宅警備兵さんだったなんてー(棒)

面白い作品だったので書籍化ということでとても嬉しいです。
キャラのリメイクなど大幅な加筆修正がなされているということで、当時のものとの違いなども楽しみにしています。

ところで、戦闘員三号のアカウント削除前に戦闘員の後に書かれていた別作品があったように記憶していますが、あれの再掲載予定などはないのでしょうか。
たしか未完成だったと思いますし、残り数巻とはいえこのすばも連載中で戦闘員も出るしその他原作とかもされてますので今はお忙しくて無理かもしれませんが、いつかそのうち読ませていただくことができたら嬉しいです。

No title

Web時代のものは未読のため新鮮な気持ちで新作を楽しみにさせていただきます。

カズマさん達の物語はやはり残り数巻なんですね…。とても寂しいですが、期待して待っております。もちろん後日談も…。

執筆、そしてゲームお疲れ様です!!
新作...なのか新作もどきなのかなんと言ったらいいのか分かりませんが、「警備員、派遣します」とても楽しみです!!頑張ってください!


最後の、健康的な引きこもりとは......なんて、

なんて勝ち組な暮らしなんだッ....!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数