近況報告

雑炊おいしい。

最近、Amazonで大量に買ったフリーズドライ式の雑炊ばかり食べている作者です。
おかげで家から出るのが三日に一回ぐらいの頻度になり、いよいよ引き籠り生活が進んでおります。
ちょっと前は鍋にはまっていたのですが、その内おかゆと塩とふりかけだけで済ませてしまいそうな気がする。
でも体調だけはやたらと良くなった不思議。

そういえば、先日このすばのファン感謝祭というイベントがありまして、そこにこっそり混ざっていました。
当日は雨にもかかわらずたくさんの人が来てくれたようで本当にありがたい事です。
ちなみに自分の場合、こういったイベントに参加したのは一期の時の上映試写会や物珍しさに釣られて行ったコミケを除けばほとんどなく、会場の雰囲気に常時圧倒されておりました。

日頃は映画館すら行かない自分ですが(そもそも一人で映画館にいけない)、こういったイベントはなかなかテンションが上がります。
ここのところパソコンを前に、どうしてもっと上手く書けないんだと自分の力の無さに転がり回ったりしておりましたが、おかげでよい気分転換になった気がします。
アクシズ教の教義を彫った湯飲みとかが欲しかったのですが、会場に入った頃には売り切れていたりと、売れ残らなくて喜んでいいのか、作者なのにもらえなくて悲しんだらいいのか悩みどころです。
多分後日編集さんから送られてくると信じて待ってます。

しかし、アクシズ教の教義は聞かれましたがその内エリス教の教義も発表する機会とか出てくるのでしょうか。
多分出てこないだろうなあ……。
出てこなかったら本編完結後にここでちょろちょろっと書いておくと思います。

サイン会の方は相変わらず激しい抵抗をしつつ勘弁してくださいと拒否し続けているのでもう無いかとは思いますが、もし何か、それ以外の別のイベントなどがあれば、すみっこの方にこっそり参加したいところです。

そして『この素晴らしい世界に祝福を!』十一巻が、五月一日に発売予定です。
今回は原点回帰という事で、バタバタした一休み回となっております。
毎巻バタバタしてる気もしますが……。


何にせよ、今巻も楽しんでいただければありがたいです。
書店で見かけた際にはぜひどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

11巻ようやく手に入りました。
毎回取り寄せてもらわないと購入できません。
7月が待ち遠しいです

最初に一回だけやった三嶋先生との合同サイン会いっておけばよかたなぁと後悔してる次第です。まぁいまやれば争奪戦になるでしょうけど。

11巻最高\( 'ω')/

11巻完読しますた。
こめっこ最恐、アイリスがJKビッチ化。
どこまで暴走するのか楽しみです。>この程度ならネタバレになりませんよね?
次巻も楽しみに待ってます。>年末かな??
三期発表と同時発売希望です・

No title

11巻読みました。大好きなバニルさんが見れて満悦です。
そして想像以上にカズマさんがクズマさんでロリマさんで感服しました。

それはそうと、原作12巻の予約特典に安楽王女による
安楽死体験ができるVRゲームの追加をお願いしますね。

このすばが今度はテイルズウィーバーとタイアップとか出てたけど正気だろうか。あの半島体質の運営と関わるとかろくなことにならない予感。もし始めて課金したとしてお金はこのすば側に入るのだろうか、売り上げ記録とか適当に誤魔化されて録に回ってこなさそうな気がする。

3期頑張れ!

最近廃課金をやめて貯まり始めていたお金をコラボゲームに思わず全部ぶち込みました、それでもめぐみんは最後まで来てくれませんでしたが〈血涙〉ただコラボゲームでの課金はいったん別会社を挟むので間接的すぎてアニメ3期の応援にはどれくらい効果があるのだろうかと不安になりますね。円盤を買えよと言われても置き場所に困るから買うなと親に禁止されてしまいましたしとりあえず書籍は全部購入してクロスクラウドファンディングでやってたチタンタンブラーとかボストンバッグも購入しました!アニメ3期実現に向けて作者さんもがむしゃらに頑張ってください!

No title

大〇のマイカロリーを同じくAma〇onで買った
無洗米とマンナンヒカリを混ぜて3食食べてます
食費もカロリーも抑えられて素晴らしい…

栄養価は知らん

11巻は今回はKOBOで買おうかなと

日清カップヌードルぶっこみ飯というのが出ました。麺だけ入っていません。代わりに米が入ってます。スプーンで食べられるので便利です。

まだバニルとウィズとベルディアの上司を始末してないので三期はよ。
なにい売上が足らん?
1人何冊買えばいいんスか!?←DVD買えよ

konosuba

この素晴らしい世界に祝福を!

No title

印税でカニ食べてると思ってました
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数