この素晴らしい世界に祝福を!10巻が発売します

タイトルの通り、この素晴らしい世界に祝福を!10巻が11月1日に発売いたします。
とうとう本編も十冊目。
スピンオフを合わせると14冊!
書いてる当人もここまで続くとは思いませんでしたが、そろそろ物語も佳境に入ってきた感じです。
よろしければ今巻も、ぜひお手に取っていただければと思います。
さらに、二月頃発売予定の三嶋くろね先生のこのすば画集が予約受付中らしいので、そちらもぜひぜひ。
自分も短編を書かせていただいたので、おまけとして楽しんでいただけばと思います。

そしてアニメ二期のPVが公開された模様。
二期は1月11日から放送開始だそうですので、そちらもお楽しみに!

現在、スニーカーHPにて続・この素晴らしい世界に爆焔を!が、ドラゴンエイジさんにて本編及びアンソロジーが、コミックアライブさんにて爆焔及び日常編が、コミッククリアさんにて四コマが連載中ですので、そちらもどうぞ!
すごいいっぱい。


そして突然ですが、月刊少年エースさんにて11月26日発売の1月号より、自分が原作を務めさせていただいた漫画がはじまります。
漫画を担当してくださる漫画家さんはまったくモー助先生・夢唄先生です。




【なんとなくな冒頭あらすじ】
動物をこよなく愛する心優しい覆面レスラー、柴田源蔵。
プロレス道を極めるべく日夜厳しい修練に励む彼に、ある日好機が訪れた。
というのも、キングオブレスラーを決めるべく、日本武道館にて試合が行われる事になったのだ。
対戦相手は長年のライバルであるあの男。
歓声鳴りやまない武道館の控え室にて、源蔵は愛犬を抱き締めながら沸き上がる武者震いをこらえていた。
腕の中の愛犬の体温と小さな鼓動が自分の中の獣を落ち着かせていく。
やがて控え室のドアが叩かれ、名前が呼ばれた。
愛犬がこちらを見上げる中、愛用のマスクに手を触れると不思議と震えは収まっていた。
今宵始まるのは今世紀最大の大一番。
いざ、リングへ――!





ちなみに本日発売の少年エースさんにカラー予告が載っております。
このあらすじだけではちっとも分からないと思うので、気になる方は来月号の少年エースさんにてご確認くださいませ。
そして今回、プロレス観戦に付き合ってくれた作家さん達に感謝です。



そういえば最近、RIMWORLDというsteamゲームにはまってヤバい。
steamゲームは時間泥棒なのが多すぎて困る。
もうすぐアニメ二期も始まるのにブログ更新もせずお前は何をやっているんだという苦情、受け付けます。







……ちなみに、面白いゲームの情報も受け付けます。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>……ちなみに、面白いゲームの情報も受け付けます
undertaleをやればいいと思う

No title

このすば10巻読みました。

ふと疑問に思ったのですが、3巻でアクアはチンチンなる魔道具に引っかかってましたよね?(アクシズ教が一千万人いるとか何とかで)

なぜあの時は引っかかったんですか?


アイリス超可愛かったです。

No title

ゆんゆん、クリス・アイリスとパーティーを組んだカズマさんの冒険とか
読んでみたい。

イロモノ集団ではない実力者系と組むとどのくらいがんばれるのかとか気になるな。

今日密林が届けてよこしましたよー>新刊
これから読みます

No title

このすば10巻買いました。
まさかのアイリス無双!!
妹最強でめぐみんぐぬぬ。。
Web時代とは違う展開で大笑いしてます。
マンガの方も見て見ますね。

No title

このすば10巻読みました!
ネトゲハイ神さんが安定してクズいw
今巻も大いに笑わせてもらいました。

次巻は問題児集団ですか。誰のことだ?←
紅魔族随一の発育と酒屋の娘が活躍することを祈ります。

PS4を持っているならタイタンフォール2オススメです。11月はFF15も発売されます。

No title

最新刊、スピンオフ、アニメ二期、画集…
このすばがどんどん広がっていき、ファンとしても嬉しい限りです!
物語が佳境ということは、そろそろあの幹部さんも出てくるのかな?
10巻はアイリス中心っぽいので、web版で見られたような
カズマさんの活躍も(久々に)期待しています。

王国関連ということで、ダストの話もちょっぴりあるといいな……。

Rimworld楽しいですよね
ドワーフフォートレスをとっつきやすくしたような感じで
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数