スポンサーサイト


この素晴らしい世界に祝福を!9巻発売中です

今さらな気もしますが一応宣伝を。
お買い上げ報告やファンレターなどありがとうございます。
ファンレターの方は相変わらず家宝にして励みにしております。
ありがてえ、ありがてえ……!

そして現在、めぐみん役の高橋さんとカズマ役の福島さんによるこのすばラジオなどが放送されております。
詳しくはこのすば公式サイトなどでチェックして頂ければ。
なんか、視聴者からのメールなどを募集しているようです。
匿名希望の職業作家などを名乗り、関係者じゃないと知りえない内容のメールでも送っていたずらしようかとも思いましたが、そんな事してる暇があるなら収録に来いと言われそうなので自重します。

最近は八月から始まるめぐみんスピンオフを執筆したり10巻を作ったりといった作業をしております。
めぐみん連載がスニーカーwebで掲載されるのは八月末辺りとの事。

最近は特に暑くなってきましたのでお体に気を付けながら、このすばラジオを聞いてのんびりとお待ち頂ければ!

コメントの投稿

非公開コメント

唐突ですが「ニートから「小説家になろう」の書籍化作家になったけど質問ある?」ってスレッド立てました?
もし別人ならすいません

「ニートから

No title

9巻最高でした!ある意味、完全体ウォルバクになりましたねw
スピンオフや10巻も楽しみにしています。なつめさんもお体にはお気をつけて。
そろそろライン=シェイカー達の活躍も願ったり…

No title

お、教えてくれなつめたん!
2巻でカズマさんを接客したサキュバスのお姉さんと「この仮面の悪魔に相談を!」でバニルに粗品を渡したサキュバスリーダーは同じサキュバスなんですか?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数
