『この素晴らしい世界に爆焔を!』がコミカライズ中!

というわけで、月間コミックアライブさんにて、森野カスミ先生による爆焔シリーズのコミカライズが始まりました。
毎月27日が発売日との事なので、興味のある方はぜひぜひ。
そして、現在この素晴らしい世界に祝福を!DVD&ブルーレイが三巻まで発売中です。
こちらの方もよろしくどうぞ!




ところで、先日ある方と打ち合わせなどでお会いした際に、最近はツイッターやらないんですかと聞かれました。
ツイッター活動はしていない旨を伝えると驚かれ、聞けば自分のwikiなどがあり、そこにツイッター公式アカウントなるもののリンクがあるとか。

違うよ、俺ツイッターやってないよ!それ公式とは関係ない人だよ!

あれです、昔作ったツイッターのアカウントがあることはありますが、そもそも暁なつめという名前ではありません。
ついでに言うと何年も放置中です。

この事を知って面白がってフォローしだした作家さん達がいるんだけどもうこの人達どうしてくれよう。
ちょっと面白いし害はないのでこのままそっとしといても良かったんですが、本人だと勘違いしてフォローしたりリツイートしている方がおられるようなので、一応、wikiに載っているのは公式アカウントではないよとお伝えしておきます。









過去のツイートを見たら自分のダメな特徴をちゃんと捉えてるとこがちょっと悔しい。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

このすば9巻見させてもらいました(*゚▽゚)ノ
きゅんきゅんとせつなさと、おもしろさすべてが揃ってて最高な作品でした!!!
続編が1日でも早く入手出来るのと、アニメ2期が始まるのを楽しみに今から生きていきます!

No title

実はドッペル

Twitterフォローしておきました!よろしくお願いします!

爆焔コミカライズおめでとうございます

次は仮面悪魔ですね! たのしみにしてます!!


Twitterのアカウントフォローしてきました。
本人から話題にされて喜ぶ気がしてるのでちょっと楽しみに眺めてみようかなと思います。
個人的には「暁なつめかと思ったか? 残念バニルbotでした!」的な展開に期待してます。

No title

某てれんさんをフォローしてたら見つけてフォローしてましたw
まさかのカタリとは・・・外しとこw
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数