いよいよアニメが始まるそうです

まずは新年明けましておめでとうございます。

記事タイトルの通り、早いところでは深夜一時頃から放送開始となります。
なんというか緊張でソワソワしっぱなしです。
連日、意味も無く部屋を掃除したり風呂を掃除したり近所をさまよったりしております。

しかし、アニメ……アニメかあ……
連載時代、読者サービスと称してダストの尻がどうとか書いていた作品が、
まさかアニメ化しようとは一体誰が考えただろうか。
声優さん達が放送直前インタビューなどで一話の見どころを聞かれ、一話ではまともな二人が見られてとても貴重と言われるくらい、
後半になればなるほどおかしな事になっていくそうです。
まだ内緒のキャストさん達もいるそうなので、その辺はぜひ放送で確認して頂ければと思います。





ここまでこれたのも、読者の皆様や色んな方々のおかげです。
今年もよろしくお願いいたします!   暁なつめ、こと、自宅警備兵

コメントの投稿

非公開コメント

返信は頂けないとは思いますが気づいてしまったことがあるんです。
重要な話です。

Web版と書籍版でクリスとめぐみんのぱんつの色が違うのはなぜですか!?
誰の趣味ですか!?
あれはあれでギャップがあってよかったのに!
さすがに現役なんとかに黒いぱんつを履かせるのはまずいという事務所の判断ですか!?

アニメを見て、小説が気になったので『小説家になろう』を見に行ったら削除というのを見てからコチラのサイトに飛んで来ました。
1話くらいデータを残してくれた方がサンプルとして良かったかも。
なので、アニメを全て見終わってから購入の如何を考えようと思います。

No title

アニメ化おめでとうございます。
一話目からすでにくずまさんの片鱗がww

アニメ化おめでとうございます!とても面白かったです、早く続きが見たいです!

あと、なろうでの掲載されてた方はもう本当に見れないのですか?とても読みたくなりました笑


これからも頑張って下さいね!!

No title

アニメいい出来で楽しめました!
実を言うと、書籍の方は買ってなかったのですがこれを期にまとめ買いさせてもらいました。
今後もがんばってください。

No title

アニメ面白かったです、Web版見てみたかったのですが消えてますね・・・・残念です。

アニメ見ました。
ゆんゆんに全て持っていかれました。
かわいすぎてやばい…

No title

BS11でようやく観れました。
来週の続きも楽しみです。

No title

ここまでアニメ見るまで結構心配でしたが最終話まで追っかけて見たいくらい
の面白さがあったのでよかったです。
素敵な作品でなろうのころからアニメ化まで来るという自信があったので、
晴れ晴れした気持ちで、アニメ見をてると、いち読者あるのに面白さにわ
らう一方でその話をWEBでよんでたときを思い出して感慨深いものを感じま
した。
いまでは書籍が何部もでていて、ここのコメント欄にも韓国語があるあたり
世界的に売れていてすげぇなとか思ちゃいますね。韓国で本屋行ったら視
界に、このすばの翻訳版がおいてあったら、間違いなく速攻でスマホの写真
にうつして笑う自信がありますw
祝アニメって感じで書いてしまいましたが、今月出ましたがすぐに新刊出るて
福音をきかしてくれると信じて祈ってますwこの素晴らしい作品に祝福
を!

なろうから書籍化遂にアニメ化何というか感動で胸がいっぱいです

No title

そういやダストの尻に言及してるのにアニメではダストが荒くれ者というオリキャラになってますね?
ダストは二期から・・・ということですね。

애니메이션 재밌었어요!

안녕하세요! "이 멋진 세계에 축복을!" 을 너무 좋아하는 한국의 팬입니다. 저는 인터넷 연재 부터 konosuba를 봤었는데요, 역시 움직이는 아쿠아는 저의 상상이상으로 귀여웠습니다! 글자,만화,영상 중에 하나를 고른다면 영상이 최고! 라는 감상입니다. 특히 3D는 대단했습니다. 마치 극장판을 보는 느낌이었습니다. 작화도 나쁘지 않았구요. 제작사를 듣고 조금 절망했지만, 예전의 제가 바보 같아 졌어요. 재밌는 작품을 만들어 주셔서 감사합니다!

No title

いやおもろかったです。
原作のテンポっぽいのがちょくちょく見れて嬉しくなりました。
作画も悪いんじゃんくてこういうデザインなんですね、動きぬるぬるですし。
むしろこれくらい崩してるほうがいいところが光るんでしょう。

No title

アニメも面白かったです。

アニメ見ました!作画はアレですが、ギャグはやっぱり面白いです。後半の肉体労働は笑えました。

No title

アニメ拝見しました。
原作の完コピで終わらず、アニメの持つ長所をいかして、
原作とはちょっと違った展開、というかフォーカスの当て方を行っていたりと、原作ファンもご新規さんも楽しめる良いアニメ化だったと思います。

次回の小説の発売が遠いですが(といっても先生は特典だ、スピンオフだと大忙しでしょうが)、しばらくはアニメで満足できそうで大変うれしく思います。

No title

アニメ楽しかったです
なろうで1章更新時から読み続けていたので、感慨深いです!

No title

アニメ化おめでとうございます。
タイトル見たことあるなーと思ったら知っている作品で驚きました。
昔リアルタイムでなろうで読ませていただいたのでとても懐かしくなってここにたどり着きました。
面白い作品をありがとうございます。

後れ馳せながら、アニメ化おめでとうございます。

視聴後の感想としては……いやー、真面目に労働者やってるクズマさんとアクアさんがとんでもなく懐かしいっす。
……なんか、アニメ版のカズマさんが既にクズマの片鱗見せてる気がしてたっすが、きっと気のせいっすね!

No title

とうとう後数時間後に放送ですね
とりあえず心を落ち着かせるためにゼル帝に投票してきます
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数