スポンサーサイト


メリーなんとかと今年度最後のご挨拶

今日は世間一般的にど平日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

自分は、ニコニコ生放送にて二十七時間薪を燃やし続けるだけという動画を昨夜から見続け、気が付いたらこんな時間になっていました。
そういえば今夜はニコニコ生放送、なまスニにて、ルナ役の声優さんである原紗友里さんが出るそうです。
(※ニコニコ動画の出演声優さんを間違っていたので記事を少し修正いたしました。ご指摘感謝です、すいません!)
そしてアニメ放送はニコニコ動画でも配信するらしいので、うちの地域は映らないという方はニコニコで見られるのも良いかもしれません。

そういえば、『この素晴らしい世界に祝福を!8巻』ですが、早いところでは明日辺りには店頭に並ぶそうです。
店舗特典につきましては、確かSSを二つ三つくらい書いた記憶があるので、事前に店舗特典をご確認ください。
最近では、特典に関して完全に把握出来ておりません。
ほぼ毎日の様に何か書いている状態なので、どれがどのお仕事だったか分からなくなっております。
スニーカーHPなどで宣伝されておりますが、DVD特典やらなんやらかんやらに至ってはもう無理です。
無くなり次第終了とか完全予約生産とかそんなのもあった気がしますが、多すぎて把握しきれないので、詳しくはスニーカーHPやお店などでご確認頂ければと思います。
DVDは良いお値段がするので、せめておまけはたくさん付けられますようにと頑張らせて頂きましたが、ご購入の際にはくれぐれも財布の中身と相談してください。
でも特典にゲームが付くとの事で、ちょっとソワソワしております。やりたい。

先日、先行上映会がありました。
自分も会場の隅っこの方で隠れる様に見てましたが、ご来場頂いた方には感謝です。
ちなみに十二月二十三日が誕生日なのですが、キャストの方や三嶋先生、担当さん、関係者の方々に不意討ちで祝われ挙動不審に陥りましたが、こちらをご覧頂いている関係者の方々、もしおられましたら、ありがとうございましたともう一度お礼を言わせて頂きます。
毎年この時季になると、23日誕生日、24日なんたらイブ、25日なんたら日と、自分を殺しにくる鬱コンボが発生していたのでそちらの意味でも感謝です。


そしてスニーカーHPの方で、現在人気投票を行っております。
もれなく一位になったキャラはそのキャラメインの小説を書く事になっておりますので、出来れば書きやすそうなキャラが一位になる事を祈っております。
ひよこや猫が主人公の話とかどうすればいいのかと本気で悩むところです。
ちなみに仮面悪魔の最終話も掲載中ですのでそちらもよろしければどうぞ!


では、まだこれを言うには早い気もしますが、多分今年最後の更新となりそうなので……、

読者の皆様、関係者の皆様、今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。
どうかよいお年を迎えられますよう!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> なろうの方で報告がなかったのでアニメ化もニコ生も書籍情報をチェックしていないと気がつけなかったです。

ごめんね、読者さんの反対を押し切って作品取り下げたのに、今更なろうに宣伝だけしにいくってのも虫が良すぎるしどうかと思いますので、なろう内での活動は現在自粛している感じです。というか活動報告のコメント欄とかが荒れると思いますし……


そしてコメント欄で言う事ではない気もしますが、
皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

先日の、ニコ生見ました!
リアルタイムで読んでいた身としてはとても嬉しいです。
もう二年もたつと思うと時間がたつのは早いですね。

なろうの方で報告がなかったのでアニメ化もニコ生も書籍情報をチェックしていないと気がつけなかったです。
なろうはどうでも良いとお考えなのでしょうか

応援しています。

早くアニメ放送されるのが待ち遠しいです。後アニメの作画についていってるひとが居るけど作画はPV見たところ悪くは無かったと思います。ここから崩壊さえしなければ。だから気にしなくてもいいと思います。キャラデザは確かに原作見てるとカズマの顔とか誰?ってなるけど、キャラデザ意外は今の所良いので。そのうちなれてくるだろうし、そして今から文句言った所で変わるはずないですしね!でも元々大好きな作品なのでみるんですけどね。

誕生日おめめ

私が伝えたい事を3行で言います。

アニメの作画に対して何も思わなかったのですか?

解せぬ

ひでしね

No title

先行はいけなかったのですが来月からのアニメ楽しみにしてます
BDと限定9巻も予約しました

来年はアクシズ教徒にとって飛躍の年になるといいですね

No title

誕生日おめでとうございます。

8巻、そろそろ店頭に並ぶのですか。年末だから入荷が早いのか。
ちょうど、見に行きたい展覧会もあるので足を伸ばしてとらのあなまで行ってみます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数
