コミックス2巻発売中!

コミックス2巻
というわけで、渡真仁先生によるコミカライズ2巻が発売しておりますので、ぜひどうぞ!
今回もカバー裏などにおまけ小説などがくっついております。
漫画版ならではのちょっとした変化などもあるかと思われますので、その辺もお楽しみ頂ければと思います。

そして先行上映会のチケットが完売したと聞いてほっとしております。
チケットをお買い上げ頂いた方は、ありがとうございました。
もし当日来られる方はそちらもお楽しみ頂ければと思いますので、もし作者と思わしき怪しげな人を見掛けたりしても、飛び蹴りかましたりしないでください。

そして。
来月1月23日に、秋葉原とらのあなC店にて、三嶋くろね先生との合同サイン会が行われる事になりました。
とうとう来てしまったサイン会。
いえ、大分前からやりませんかとは言われていたのですが、そろそろ断り切れずといった感じです。

「いやー、自分は字が汚いんですよ。サインは練習で多少マシになっても、読者さんへの宛名書きが下手だと思いますので……」
担当さん「では宛名は三嶋先生に書いて頂きましょうか」
「えっ」

こんな感じでアニメ化記念も含め、開催となりました。
おそらくは最初で最後のサイン会になるかと思われます。
2回目以降は本当に泣いて嫌がる予定です。
というわけで、そちらの方は電話予約が必要らしいです。

『2015年12月12日(土)朝11時より、お電話(0570-0000-26)のみご予約を受け付けます。
ご予約された方は12月26日(土)~サイン会当日に対象店舗(秋葉原店C)にて対象商品をご購入の上、予約番号をお申し付けください。引換えに整理券をお渡しいたします。』

との事です。
現在、お客さんが誰も来なかった時に備えスニーカーさんの方でサクラのバイトを雇って欲しいと交渉中ですが、多分聞き入れられないと思われます。
なので、近くに住んでいてお暇な方は遊びに来て頂けると何かと助かります。

というわけで、今月、来月となんやかんやとありますが、自分はモンハンやって元気です。

そして、『この素晴らしい世界に祝福を!8巻』が1月1日、早いとこでは12月末頃には書店にあるそうなので、そちらもぜひお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12/25に予約のナビダイアルに電話をかけてみましたが、締め切りましたと冷たくあしらわれてしまいました(笑)
いや、忙しくてすっかり忘れて・・・

――このコメントを見た同胞諸君。
もし君が敬虔なアクシズ教徒であるなら、
サインを貰う際にはあらかじめサイン紙の余白の上の方に「アクシズ教団入信書」と書いてサイン紙をお渡ししてもらえないだろうか・・・
参加できない私の代わりに、よろしく頼む。

あと実際に行動に移したものはココに事後報告を・・・

あ、話変わりますが8巻も面白かったです。
先生の作品のキャラクターは男女関係なく、どのキャラクターも皆愛らしく微笑ましいですが、今回メインだったアクア様、エリス様の女神sは特に可愛らしくて好きなキャラクターです。そんなわけで8巻は特にお気に入りになりそうです。

No title

サイン会おめでとうございます!
これで人気作家の仲間入りですね~。

そういえば漫画2巻(初版)のカバー裏白紙なんですけど・・・短編読みたい><

No title

サイン会だって!?
自宅警備兵だったなつめ先生が、今やまるで人気小説家のようだぁ……

No title

コミック2巻、ネットで頼んだので配達待ちです。
サイン会は行けそうにないので、次の機会を待ちますww

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数