お守りマラソン中

どうもです。アニメ放送を前に、日夜モンハンクロスお仕事に励んでいる暁です。

記事タイトルの通り、アニメPV第二弾が公開されておりますのでぜひご覧になって頂ければと思います。
今月23日にアニメ上映試写会があるそうです。
今月5日からチケット発売だそうですので、次の日は思い切り平日ですが、興味のある方はぜひぜひ。
試写会では一挙に2話放映らしく、声優さん達による舞台挨拶などもあるそうです。
一足早いクリなんたらプレゼント的に、三嶋先生の卓上カレンダーなども付いてくるらしいので、そちらもぜひ。

詳しくは、スニーカーwebさんから行けるアニメ特設サイトをご覧くださいませ。

では寒くなってきましたが、読者様も風邪などをひかれませんよう。











神お守りが出ない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかPV詐欺をやるとは思わなかったですw
アニメ、本当楽しみです
それと試写会チケット即完売されたらしいですね
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数