アニメPV公開いたしました

スニーカーHPさんから飛べるアニメ公式サイトにて、先行PV公開中です。
そして、キャストの方々も公開中!
皆様のコメントなどもありますので見てみてください。

そして、仮面悪魔スピンオフがスニーカーwebさんにて連載中です。
現在二話まで公開中!
こっちはもっと早く言えと言われそうですが、ここのところお仕事が舞い込み、色々な諸々がありましてソレがアレしてました。
アレについてはまた後日ご報告出来ればと思います。

あっ、あと、今更遅いよ!と言われそうですが、11月号のコンプティークさんにてなろう特集というものが組まれておりまして、そこでなにやらインタビューっぽい記事が載っております。
大した事は言ってませんが、興味の湧いた方はぜひどうぞ。


そして八巻ですが、書き下ろし成分てんこ盛りとなっております、そちらもお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメ、堪能しました!
ニコ動でも大変評価高く、二期作成も決定とのこと。
web版から情景が思い浮かぶ小説でしたのでアニメ化しても大丈夫だろうと
思ってましたが、ほんと楽しい物語をありがとうございます!

お体に気を付けて、新たに書き起こすこのすばの小説を完結までどうか、、
よろしくお願いいたしますー!

女神エロ推しかと思うじゃん?

No title

PVの女神様がエロ押しだったのが以外でした。

PV見てきましたよー!
すぐ見に行きました!
本当にアニメになるだと実感しました…カズマ達が動くってわかると
何だか涙が出てきますね…!!

改めてアニメ化おめでとうございます!!

8巻も必ず買いますよ!

おお!!

なろう連載当時から応援してましたあ、遂にアニメ・・ですね。
連載当時の熱い日々が昨日みたいです。
アニメ楽しみにしてます。
自宅警備兵様!!

No title

PV見てきました。
放送、とても楽しみなんですが……
八巻の発売日をPVで告知するなんて、

相変わらず油断なんねぇっw!!w

No title

PV見ました。いや~本当にアニメ化するんだなーと実感しました。
早く1話が見たいものです。

仮面悪魔もさっそく読みました。これは8巻にこの子の出番が有るとみてよろしいんですね?アニメ放送が始まる前に8巻が読みたいです先生。

これからもお仕事頑張ってください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数