この素晴らしい世界に祝福を!コミックス版発売中!

というわけで、渡真仁先生によるコミックスの第一巻が、富士見書房、ドラゴンエイジさんから出版されております。
マンガ版のカズマ達もまた違った味わいがあると思いますので、気になりました方はぜひぜひ。

今回は短いですが、他の近況報告といっても、雪が溶ける様を眺めていたら一日が終わっていたとか家の納屋が取り壊される様を眺めていたら一日が終わっていたとか、そんなどうでもよい事ばかりなのでこの辺で。






……ちなみに、既にコミックスをお買い上げ頂いた方は、コミックスのカバー裏をめくってみると良いかもしれません。

では!

コメントの投稿

非公開コメント

ついにアニメ化決定ですね!!
なろうのころからいつかすると思っていましたが、私は三年待ったのだ!!って核兵器強奪したくなる感じです。
何にせよおめでとうございます。
アニメ化で忙しいでしょうが続きの巻楽しみに待ってます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

できれば

今さらですが、爆炎三巻のドラマCD付き予約しに行ったら、ゲーマーズ限定と言われました。
できれば、そういう情報は流してください…お願いしますm(_ _)m

こんにちは!!久しぶりにきました!!

コミックの方はこのすばの1話が掲載された月刊誌一冊しか読んでなく、それ以降買ってませんでした!!

久しぶりに来たらコミックが発売と1番最初の記事に書かれてましたので、挨拶も含めコメントしました!!

よし、買ってきますね!



そういえば、アニメ化決定って聞いたんですけど
おめでとうございます!


絶対なるって思ってた
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数