とりあえず

この素晴らしい世界に祝福を!6巻が発売致しました。

既にちょこちょことお買い上げ頂いた旨のコメントを見掛けましたが、本当にありがとうございます。
今巻のキャラ達は、また出るかもしれません。
主人公が王都で名をはせ恐れられる様になるのは、今巻のキャラ達が再登場した時になるかと思います。
先の事はどうなるかはまだ分かりませんが。。。
そして今巻、主人公がちょっとモテだした様な感じですが錯覚です。
こんなおめでたい感じのタイトルなクセに、登場キャラ達がそう簡単に幸せにはなれないのが当作品なので、主人公のハーレム化はあまり期待しない方が良いかもです。
もっともっと読者様に楽しんで頂ける様勉強し、文章力なども含めよりよい作品作りを頑張っていきますので、今後とも楽しんで頂ければ幸いです。


そういえば、とらのあなさんのドラマCDに付いてるアンケート用紙を返信頂いた方に、書き下ろしたシナリオが送られるとかなんとか。
自分が書いたシナリオの方は、脚本という形ではなく、普通の小説となっております。
文量は大体110ページくらい、大体ライトノベルの半分程度です。
CDでは扱っていない場面などもありますので、ドラマCDを聞きながら、その辺も楽しんで頂けたら幸いです。




そして……




新たにファンレターを頂きました!

作家という、文字を書く職業のくせに悪筆なのが恥ずかしく、ちょっと返事は送れそうにはありませんが……。
代わりにこの場で、感謝とお礼を!
ありがとうございます、凄く励みになります。
手作りの付箋とかまで頂いてしまいましたが、もったいなくてとても使えません、宝物として大切に保管させて頂きます。


では、ネトゲ楽しいとかドラクエヒーローズ買ったからしばらく仕事が手につかないとか、そういった大事なお知らせか何かがありましたら、またこちらでご報告させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

書店にて、「この素晴らしい世界に祝福を!」というタイトルを見てピンときました。
いつも更新を楽しみにしていたこの小説、近くに購入できるところがなく当時はまだ中学生でお金もなかったためもう読むことはないだろうと泣く泣く諦めていましたがまさかこんなところで巡り合わせがあるとは…
ええ、もちろん買いました。
5巻まで見つかったので即買いました。
あまりにも喜ばしかったので報告に来てしまいました。
特典とかは残念ですが、諦めます。
今はまたこの作品が読めることが非常に喜ばしいです。
長々とすみません。

特典全部集めましたよ
スニーカーショップフェアのイラストカードだけなくて関西一帯東奔西走することに

アンケートの原作小説って全員なのか若干名なのかどっちなんです?
葉書だと全員、HPだと若干名ってなってるんですが

No title

ようやく俺の嫁(予定)が活躍してくれたのは大変喜ばしいが・・・

ドラマCDだと!現住所付近には虎などないというのに・・・仕方が無い
東京出張時に買うとしよう!
あとサイン会があればいってやろう!

べっべつにファンなんかじゃないんだからね!!

ps ROやってましたね?SGとか何の略語だとかわかっちゃいますよね?
ちなみに九里史生(知らないならぐぐってみて)さんもROやってたようですよ。

ドラマCD

ドラマCD買いました。
ほんと、自宅で聞いて良かったです。
公共の場で聞いていたら、にやにやしてお巡りさん呼ばれたかもしれなかったです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数