爆焔2巻が12月1日発売だそうです

しばらくこちらの方を放置しておりました。
あれです、先日始まった某ゲームの秋イベントだのなんだのと色々頑張っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ご報告は、タイトルの通り爆焔2巻が来月一日に発売するという事と……。




DSCN0104[1]



読者様から、ちょむすけを頂いたという自慢でした!
テンション上がりました、ありがとう、ありがとう!
もうちょっと前に頂いたのですが、お礼と報告が遅れました、すいません!
ちょむすけを送って頂いた読者様に、画像を自慢する許可は受けております。
編集部の方に、ファンレターと共に届きました、家宝に致します、ありがとうございます!



もう一つ、タペストリー的な物も頂いたので、じいちゃんの宝物庫の壁を定位置にしてもらいました。
違和感のないちょむすけ
名品の中に違和感なく溶け込み、さり気ない存在感を醸し出すちょむすけ。

お客さんが来た際には自慢したいと思います。

そういえば、異世界フェア用で公募をした際に、編集部さんが頂いた葉書に色々メッセージなどもあったとの事。
まだ抽選や発送なども終わっていないので葉書を見せてはもらってませんが、それも頂けたら家宝に致します。
保管用の金庫を用意しないと……。

そういえば、そろそろ五巻が発売してから時間も経ってますので、話をしても大丈夫かなと思いますのでちょっとだけ。
五巻は、web版ではめぐみんがチョロインと化すエピソードでしたが、書籍版ではまだまだ中盤ですので、チョロイン化はまだしないと思われます。
なので、今巻はweb版ほどのインパクトなかったよ、告白には弱いよ、薄いよとの声もあるかもですが、もうちょっとお待ち頂ければきっと……!
とはいえ書籍版では今後どうなるかは、まだ分からないのですが。

来月発売の爆焔二巻の方は、一巻と同じ程度には書き足しなどがあります。
具体的にはアクシズ教団があれやこれやする巻となっておりますので、興味のある方はぜひぜひ。

というわけで、宣伝がちょっとと、後は自慢でした!
ファンレターありがとうございます、励みになります!感謝ですよー!

コメントの投稿

非公開コメント

我が名はひらがな……

例によって例の如く作者公式サイトはウンともスンとも言わないがAmazonでとっくに6巻予約始まってたのでフツーにポチッた者…
このネタ2回目っちゅうかいずれ3回目があれば定番ギャグにとか戯言ほざきそうになるので更新はよ


――というか特典ペーパーあるかどうかはよ、かな

No title

ゆんゆんがいつの間にか俺の嫁候補に入っていた罠。

そろそろ本編の真のヒロインが俺の嫁に立ち返りたいと申しているので、本編の方もよろしくお願いします。

No title

アニメ化待ったなし!

ずっと前(2012年)から読んでたけど

本当に、小説家になったんだね
おめでとう

No title

↓間違えてた。ゆんゆん(笑)

No title

今買ってきました♪
表紙のめぐみんかわいすぎです!

特典情報ありです
これからゲーマーズ行ってきます!

Re:

> 書き下ろしのSSが1つしかないからなんか物足りない……
>
> 異世界フェアって発送いつ頃になりそうですかね?

SSはあくまでおまけなのでね!お財布の中身の事も考えて、特典のコンプリートはやめよう!(提案)

異世界フェアに関しては、実はせっせとサインの練習をして、イラスト入り色紙に失敗したらどうしようとビクビクしながらサインを書いて編集部さんに送ったのが今日だったりします。
フェアの同人誌の方は既に見本が送られてきました。
アクシズ教団ペンダントなんかはできてるのかどうかは分かりませんが、時期的にもうぼちぼちなのではないかなと思われます。


ペンダントとかちょっと欲しい。
駄々捏ねたらお一つもらえないだろうか……

No title

書き下ろしのSSが1つしかないからなんか物足りない……

異世界フェアって発送いつ頃になりそうですかね?

Re:

なんというか、爆焔2巻の店舗特典の方を、まだ細かく教えてもらっていなかったりします。

ゲーマーズさん用にSS書いた記憶がありますので、今巻ではSS等は一本です。
他の店舗さんではイラストカード的なヤツとか何かなのではないでしょうか。
その辺は、ご購入前にお店に聞いてみるのが良いかと思われます。





……というか、特典たくさん付いていても購入は一冊にしましょう!
いや、嬉しいんですがね?たくさん売れるのはありがたいのですが……。

ともかく、お買い上げ感謝ですよー!

我が名はひらがな……

昨日Amazonから爆焔2が届いたけどあれ?予約消し忘れて2冊届いた……
いずれBOOKOFF行くか保存用にするか迷う者!orz

つか初回特典ないっぽい?

店舗特典の情報は無いのでしょうか?
それによって一冊か三冊購入かが決まるのです
ぜひ教えてください

No title

爆焔2巻買って読み終わりましたよ!
ドラマCD化も順調に進んでいるようで楽しみです。


で、ちょっと気になったのですが、めぐみんのキャラ紹介のイラスト、装備で胸部装甲盛ってませんかw?

No title

アキバにいけばフライング販売してますよね。

ちょっと

東北新幹線30日の乗車券チケット買ってきます。

あ、やっと更新…!待ってましたよ。
色々お疲れ様ですっ!

ちょむすけ良いですねー、可愛い、それ欲しい。
そして爆焔2早く買いたい…。
予約してきまーすっ!

No title

ああ、また遊んでるんだなダメな作者め

お約束はさておき、たまにぎりぎり保存しておいた、なろう版の祝福も読み返していますが、保管庫でも短編書籍でも、その後のカズマさんの話が読めたら嬉しく思います。

これから寒くなりますがご自愛ください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数