この素晴らしい世界に祝福を!5巻発売致しました

爆焔の方も合わせるととうとう6冊目となります。
1巻が出たのが去年の十月一日。
頂いたコメントで気づきましたが、約一年となりました。
ありがてえありがてえ……!

そして、既にチラッと見て頂いた方はご存じでしょうが、ドラマCD化となりました。
なんか、ドラマCD用に書き下ろしを書いたのですが。
というか、ドラマ用の脚本なんてもちろん書けないので、普通に小説を書いて、それを脚本家の方が台本に直す、という作業を行うそうなのですが。

オリジナルストーリーが、実に普通のライトノベルの半分ほどの文量に。
もうこれ、おまけで小説もくっつけたらいいんじゃないかなってレベルです。
そんな仕事をしていたので、最近まで忙しかった訳ですが、今後は面白そうなゲームが出なければこちらの方も色々できるかなと思っております。

そして、あと数日後に発売する今月のドラゴンエイジさんで、いよいよ漫画での祝福だそうです。
漫画版読みたい、早く読みたい。


最近、爆焔といい5巻といい、本の方がどんどん分厚くなっていきます。
できれば同じ厚さで揃えた方が、本棚への収まりも良いのですが……。
今後は、そろそろ新展開になっていくかもしれません。
具体的には、斜め上の方法で仲間を連れてあっさり日本に帰還して、現代学園ラブコメハーレム物となるかもしれません。




……多分なりません。

今巻も、たくさんのご購入報告ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ早いと思いますが、今後そういう展開になるのも面白いですね。何気に行ったり来たり出来るとか。w  日本に来て、爆裂魔法を撃つ為だけに戻るとか。ww

我が名はひらがな

今日Amazon行ったら爆炎2の予約が始まっててポチッた男……
いずれ作者サイトも更新する事を期待する者っていうか更新はよ。

No title

最近、小説家になろうで
この素晴らしい世界に祝福を!
にそっくりな作品が出ています。

盗作になるんでしょうか?
異世界に転生したのですが、女神が勝手に付いて来ました
http://ncode.syosetu.com/n7803ci/

No title

ゆんゆんと、ウィズかわいい!
無理だけはしないでくださいね♪

No title

>具体的には、斜め上の方法で仲間を連れてあっさり日本に帰還して、現代学園ラブコメハーレム物となるかもしれません。


今の内容だったらそっちの方が面白いかもしれませんね

我が名はひらがな…

Amazonとアニメイトはゲットできるが一番欲しいめぐみんの初回特典は手に入らない地域の男……!

累計20万部ですか。作者が着々とあぶく銭で毎日おもしろおかしくニートに過ごすカズマさんの野望に邁進している……
あでも、ひたむきにしみじみかつもりもりと残念な美少女3人がいなきゃカズマさんにはなれないっぽいw
ぜひ頑張って残念少女を囲ってくださいwwwwwww



5巻発売おめでとうございます!!


爆焔も合わせて6巻ともなればもう両手に3冊ずつもって武器になりますね!w

ドラマCD化もおめでとうございます!
いよいよアニメ化も見え始めてきたような…


キャストもたのしみですね!

アクア役の声優さんは自分の中では堀江由衣さんがピッタリだと思うのですがどうですか?


次作の展開も楽しみにしてます!

ドラマCDも買わなければ(使命感)

新展開、楽しみです……っ!

五巻、買いたい……でも、読む時間がとれない……。くそう、どうして世界はこうも試練を課すのか……!

5巻読みました!

5巻読ませて頂きました!
めぐみんが可愛すぎて死にそうですw
これからも頑張ってくださいね!

No title

五巻読みましたよー! 何でゆんゆんちゃんとあんな事やこんな事なシーンが無かったんですかね!?
まぁ、バスの中で読んでたら爆笑して周りの人から痛い目で見てくる程面白かったので別にいいのですが。

コミカライズとドラマ化CDで順調でとても嬉しいです。
前の記事にも言ってますがアニメ化まだですか?

ドラマCDではどんなキャストか楽しみで仕方ないですけど!
全員そこらへんに居たおじさんの声なんて止めてくださいね!?
ちょー期待してますから!

No title

 5巻拝読いたしました。流れもよく、文庫になじんできた感じがし、警備兵殿の覚醒が感じられました。厚みも上々。最後の引きも上々。すばらしかったです。
 がががががが、紅魔族のめぐみん家での夜だけは、だけは、だけは、web版の方が萌えましたー。あのシーンはお蔵入りではないですよね。18禁が解禁になったらあるのですよね? ねねねね!
 末永く楽しみにしております。

No title

 初めまして、WEB版からのファンの者ですー

 先ずは5巻の発売おめでとうございます! 今回もカズマ君(WEB版はカズマさんでしたが)はカスマ君でしたねぇ(褒め言葉)そして6巻はついに王女様登場のお話ですか――

 こ れ は 期 待 せ ざ る お え な い。


 そしてついにドラマCD化! DO☆RA☆MAしーでぃー化! もう声優さんとかも決まってるんでしょうか……くそう、もっと早く情報を掴めていればタレントの卵として、そして一ファンとして応募するのに!?

本が厚くなるのは良いことね
鈍器レベルはさすがに読みづらいけど

No title

なろうから書籍化→コミカライズ→ドラマCDと順調ですね
このままの調子でいくと来年の今頃はアニメ化ですか?超期待してますw
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数