この素晴らしい世界に祝福を!5巻発売だそうな

「もう知ってた」とか言われそうですが、これだけ告知が遅れ、更新がなかったのには訳が……!
ちょっと人知れず色々なアレをアレしてまして遅くなりました。
賢明な皆様ならこれでもう分かってくれたかと思います。
紙一重で自分が住んでいる福井県が、日本地図上から無くなるところでした。

舐めた事言ってないで仕事しろとのご意見承ります。
聞くだけです。
すいません、もうちょいマメに更新できる様にします。
が、頑張ります。

というわけで、五巻が2014年9月1日発売となります。
※大多数の本屋さんは8/30に発売しているそうです。

■特典情報などなど

【amazon初回限定版】書き下ろし4P小冊子「普通の猫とぼっち少女」

【アニメイト】書き下ろし特製SSシート「アクシズ教に入りませんか?」

【とらのあな】書き下ろし8P小冊子「たまにはこんな爆裂デートを」

【ゲーマーズ】書き下ろし4P小冊子「お友達ですよ、ララティーナお嬢様」

【WonderGOO】特製ポストカード

となっております。お財布と相談の上、無理せずお求め頂ければと思います。たまにここのコメント欄などで、「マジか」って言ってしまう様なものも見かけるもので。いや嬉しいんですよ、超嬉しいんですがやはり心配。


そして、いよいよ来月からコミカライズスタートだそうな!
「月刊ドラゴンエイジ」9月9日発売10月号より連載開始
作画/渡真仁 原作/暁 なつめ キャラクター原案/三嶋くろね
という事だそうです。


アレです、爆焔の一巻もそうですが、ここ最近一冊のページ数が増えてきまして。
五巻も分厚い仕様となっておりますが、「重いし、本が同じ厚さじゃないと棚の収まり悪いんだよ!」と言わず、楽しんで頂けると何かと助かります。








一応アレなんですよ、今まで遊び倒していた訳ではないんです、ちゃんとお仕事してたんですよ。ええ、本当に!

そして遅ればせながら、爆焔一巻お買い上げ頂き、ありがとうございます。
買ったよ報告とか、ありがとうありがとう!

暑い日々が続きますが、体調を崩されませんよう……!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリーズ累計20万部突破ですか……。
コミカライズしたとこだしマンガのほうの売上とか無関係だから、純粋に小説だけでこれだけいったわけですね。
たった1年で……、ハルヒ中断以降低迷気味のスニーカーでたった1年で20万部……。

こんなんチートやチーターや!!
お前みたいなラノベ新人いてたまるかこの売れっ子が!!

※超翻訳※
おめでとうございます。
100万部目指して頑張ってください。

No title

しっかり昨日三冊揃えましたよー

小冊子のためにアマゾンに手を出すかが悩ましいです。

さてゆんゆんはともかくそろそろめぐみんのターンですかね

ああ、めぐみんかわいいよめぐみん

報告し忘れましたがもちろん爆焔もかいましたよー

No title

 全店舗で購入したのですが・・・・・・またamazon初回限定版だけ買えなかった。
登録日に予約したのにどんだけ人気有るんですか?

No title

シルビアが美人
これはやばい

そろそろ折り返し地点ですね!

これからも頑張ってください。

もう知ってた。

店舗によって違う特典がついてくるのは、なんだかコンプガチャと似た臭いがしますね。

でも買っちゃう。くやしいビクンビクン

コミカライズも次巻と同じくらいクッソ楽しみですので、頑張ってお仕事に励んでくださいね(迫真)

はじめまして。こんどの巻は紅魔 の里に行くんですね。めぐみん無双ですか?流れ的にまだですか? 素直に楽しみです。表紙も見てきましたがゆんゆんが素 晴らしいですね。主に胸の辺りが。けしか らん感じに素晴らしいです。 しかし、めぐみんと同い年とは思えませんね、この子は。主に胸の辺りが。 いつになったら、

こんどの巻は紅魔
の里に行くんですね。めぐみん無双ですか?流れ的にまだですか?
素直に楽しみです。表紙も見てきましたがゆんゆんが素
晴らしいですね。主に胸の辺りが。けしか
らん感じに素晴らしいです。
しかし、めぐみんと同い年とは思えませんね、この子は。主に胸の辺りが。
いつになったら、めぐみんはゆんゆんに追い付くんですか?主に胸の辺りが。紅
魔の里、本当に楽しみです。でも、只今金欠のため特典どうするか真
剣に悩んでます。多分なんだかんだで、ほぼ全種類集め
に走っちゃうと思うのですが。コミカライズもおめでとうございます!お
祝いさせてください!!……ってもコメントだけですが。ここ
福岡は新巻の発売が他県より遅いのがやや残念ですが、発売
を楽しみにしてます!

あれ?先程のコメントのタイトル欄がおかしなことになってますね。すみませんorz

はじめまして。こんどの巻は紅魔 の里に行くんですね。めぐみん無双ですか?流れ的にまだですか? 素直に楽しみです。表紙も見てきましたがゆんゆんが素 晴らしいですね。主に胸の辺りが。けしか らん感じに素晴らしいです。 しかし、めぐみんと同い年とは思えませんね、この子は。主に胸の辺りが。 いつになったら、

こんどの巻は紅魔
の里に行くんですね。めぐみん無双ですか?流れ的にまだですか?
素直に楽しみです。表紙も見てきましたがゆんゆんが素
晴らしいですね。主に胸の辺りが。けしか
らん感じに素晴らしいです。
しかし、めぐみんと同い年とは思えませんね、この子は。主に胸の辺りが。
いつになったら、めぐみんはゆんゆんに追い付くんですか?主に胸の辺りが。紅
魔の里、本当に楽しみです。でも、只今金欠のため特典どうするか真
剣に悩んでます。多分なんだかんだで、ほぼ全種類集め
に走っちゃうと思うのですが。コミカライズもおめでとうございます!お
祝いさせてください!!……ってもコメントだけですが。ここ
福岡は新巻の発売が他県より遅いのがやや残念ですが、発売
を楽しみにしてます!

No title

いつだったか忘れましたが、たぶん最近です。

5巻の予約受付中と、amazonさんからメールが来ました。
すぐ予約してやりましたよ。

コミカライズの方も凄い楽しみにしてます。

もう、ここまで来たらアニメ化してもいいだろって思ってます
同人誌出ないかな? なんて思ってたりします。



なんて嘘のような本音ですが


最近腰が痛いです




5巻楽しみですっ
5巻はゆんゆんと、あんなことやこんなことをしてる話を期待してます!
ぐへへ…


最近本屋で目に止まりそのまま既巻全てレジにもっていきました!

いやー、面白いです!(=゚ω゚)ノ
ハマりました(=゚ω゚)ノ

コミカライズも楽しみです!

そういえば先生は越前市出身なんですね!!!
私も越前市に住んでいてであとがきに毎回すごく共感してますw

こんなに近くにいるならいつかお会いしたい(≧∇≦)

福井は田舎で何もありませんがいいところですよね?(=゚ω゚)ノ


5巻も楽しみにしております!

お体にお気をつけてがんばってください!(=゚ω゚)ノ

No title

え、コミカライズ!?おめでたぁ!

No title

|壁|ω・)コソーリ
1げt

アマゾンで予約しました!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数