もろもろ告知

爆焔の一巻がそろそろ発売ですが、特典情報もらったのでざっと。

【Amazon初回限定版】 書き下ろし4P小冊子「こめっこのパトロン」

【アニメイト】 書き下ろし特製SSシート「大魔道師になるために」

【とらのあな】 書き下ろし8ページ小冊子「ぼっちな休みの過ごし方」

【ゲーマーズ】 書き下ろし4ページ小冊子「魔剣の勇者とはらぺこ幼女」

【WonderGOO】 特製ポストカード

となるそうです。



そして、スニーカーHPにて、この素晴らしい世界に爆焔を!の最新話が更新された様です。
そろそろ街で見知った連中がチラチラしてくる頃です。
よろしければ読んで頂けると嬉しい限り。


街に着くと、スピンオフの方も何かと書きやすくて助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特典はアマゾン以外は全部購入しました。
アマゾンは登録日に予約入れたのに特典がないとかいうふざけた状況でしたが。

読んでいてなんとなく思ったのですが、ゆんゆんってカズマとコンビ組んだら能力的にも性格的にも相性が抜群だったりするんじゃないかな?

 ゆんゆんとかウィズは、カズマさんがダメ人間になるマイナス要素を増加させる要因が少ないからな。

 パーティーメンバーは、貧乏神的な駄女神、ピンの抜けた手榴弾、危険地帯に
突っ込んでいく大型犬、うん、上昇思考とか即座に消え失せるメンツだ。

爆焔の一巻ってことは、二巻目も出たりするのですか??

マツルギ君

はじめまして。爆焔一巻読みました。巻末にマツラギ君の正面顔のイラストがあって、おぉっ!!てなりました。横顔しか出てなかったので見れてよかったです。
あと、加筆分でぶっころりーさんの存在感が濃くなっててとてもきもちわるいのがよかったです。
特典はアニメイトとゲーマーズのだけ入手しましたが、ゲーマーズの特典が素晴らしかったです。初対面の幼女に食べ物を与えても不審に見えないのはイケメンならではですね。こめっこだからかもしれませんが。そしてカツラギ君の居場所は紅魔族の里にあったんですね!!ミフルギ君が幸せそうでなによりでした。
本編5巻も期待してます。

おまけssの内容が各店舗で違うなんて悔しい!でもビクンビクン

アニメイトのだけ手にいれました。本編も今日読みましたが、やっぱり面白かったです(粉ミカン)。なろう版を彷彿とさせる単語がいくつも出てきて今後が実に楽しみです。

ああ、こめっこに全財産貢いで水と塩だけの生活をしたい

Re:

ありがてえありがてえ……!
書籍版ではどんな追加がされてるのかとか、色々楽しんで頂けたらと思います。
基本的には一章追加+エピローグ付き、あと謎の短編みたいなのがくっつく仕様となっております。

アレです、買って頂けるのは超嬉しいしちょっと浮かれて踊ったりもしますが、あまりご無理はされませんよう……

四冊購入とか、二千四百円とか越えちゃいますからね。
二千円と言えば、牛丼屋で夏用のうなぎ丼とか腹一杯食べて贅沢し、更にはスターバックスとかのオシャレなとこで食後のコーヒーまで飲めてしまう額です。
もしくはパックとかで、丸一日漫画喫茶に引きこもれる額です。
うまい棒換算だと二00本以上。うまい棒だけで一週間は生きていけます。


大金!
ご利用は計画的に!

思わず4冊買ってしまった...

ゆんゆんの特典短編が素晴らしかったです。

結局四店舗で買っちゃいましたよ......
書き下ろしSSなんてつけられちゃあ買わずにはいられないですよ

Re:

> 今までゲマズメイトとらで三冊だったのに尼も含めたら四冊になっちまうでねか(゜´Д`゜)
>
>
>
>
>
>
> もち買ったけど。

買っちゃったのか!
ありがとうございます、ありがとうございます。でも、おまけが付いてたラッキー程度に思って頂けると作者も気が楽です。
でないと、なんか申し訳なさから読者サービス作品を投下しなきゃならない義務感が。
あれですね、手が空いたらまた何か、短編やら貯まってる過去作品などを載っけますので、そちらの方も楽しんで頂けると幸いです。
ありがてえありがてえ

3→4

今までゲマズメイトとらで三冊だったのに尼も含めたら四冊になっちまうでねか(゜´Д`゜)






もち買ったけど。

Re: No title

> 全部買いたいですが、うーん…。


> とりあえず私が買うか迷ってるうちにスピンオフ頑張ってください。

超頑張ります。

Amazonさんがこめっことぶっころりー。
アニメイトさんがめぐみんメイン。
とらのあなさんがゆんゆん話。
ゲーマーズさんが、名前もうろ覚えな魔剣の人が、どうしてあんなに痛々しい人になってしまったのかの元凶話となっております。

たくさん買って頂けるのはもちろん嬉しいんですが、あくまでオマケ的な物なので無理はなさらずです。
ありがとうございます、ありがとうございます。


> 何が言いたいかと言うと、駄女神とか変態ドMとかどうでもいいので、ちょい役で出てきたリーンとかが好きです。

スピンオフの方でそんな人達もチラチラするかもです。
しないかもです。

その内チンピラ一行の過去話とか書きたいなあ……。

No title

本編でめぐみんのキャラ掘り下げが次巻で多めになるわけですが、スピンオフ読んでる自分としてはめぐみん無双は慣れたもんなわけですよ。
でも単行本派の人はスピンオフと次巻でダブルめぐみんなわけでもうめぐみん名前の通り恵まれすぎてやしないかと心配になります。

何が言いたいかと言うと、駄女神とか変態ドMとかどうでもいいので、ちょい役で出てきたリーンとかが好きです。

No title

おお、とりあえずAmazon初回限定版とWonderGOOは買うので大丈夫ですが
とらあなとアニメイトとゲーマーズは迷いますね。

全部買いたいですが、うーん…。


とりあえず私が買うか迷ってるうちにスピンオフ頑張ってください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数