この素晴らしい世界に爆焔を!1巻が、Amazonさんにて予約開始だそうです

スニーカーHPで連載中のアレに、大量加筆して書籍化する模様です。

今回はAmazon専用特典SSが付くそうな。
その他の店舗さんでも色々付くみたいですが、詳しくはまだ分からないです、きちんと決まったらまたご報告を。

80ページ近い加筆があったので、大分内容も変わっているかもですが、よろしくどうぞ。

というか、カラーイラストが素敵だった。
名簿にしか名前が載らないモブキャラですら可愛かった。
全員黒髪紅目で、絵師さん泣かせな今巻だった事を反省してます。
でもやっぱりモブキャラ可愛かった。
あんなイラストが付いたなら、出番をあげたいと思うほどに。

そして、いつの間にやらスニーカーHPの方でも最新話が公開されている様ですので、お暇ならぜひ見てやってください。


お問い合わせのあった忍者に関して。
たらしくらいにきちっとしたとこまで書いたらまとめて公開しようかと思っております。
なんか中途半端なとこで長期放置しておくってのもアレなので。

たらしがちょっと好評だったので、他の過去作品とかも順次公開できればと思っております。









テラリアに飽きたら公開すると思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

我が名はひらがな
Amazonでようやく『爆焔』を購入した読者……
いずれ地元のアニメイトにも特典目当てに訪れる予定の者!

No title

先程予約しました、amazonの利用初めてだったので妙な緊張感で汗が出てきました。

Re:

> わかった
> 全部はよ

!? い、急ぐます……!

No title

わかった
全部はよ

もろもろコメント返し

>他の特典も気になります
俺も気になります。まだ細かいお知らせはもらってない感じです。

>スピンオフに里一番の美人そけっとは出るの?
里一番の美人さんもどっかのせがれもあの子もその子も新キャラも色々出ます。
作者のお気に入りは名簿に名前しか出てなかったねりまきです。

>たらしとかこれなろうに公開せんのん?
荒れそう><
ここの小説の数々は、読者様への日頃のお礼だとでも思って頂ければ

>ああ、また遊んでるんだなダメな作者め
ひぎい!

>買うます
ありがとうございます、おかげでお腹に溜まる系の食べ物が食べられそうです

>にんじゃはよ
>たらしの続き読みたい
が、頑張ります。(震え声)こうしてコメント返しできる程度には手が空きました。

でも、まだまだせっせと字数貯めてる作品とかあるんで、そっちの公開が全部終わってからにするかもです。

他の特典も気になりますね。

中の絵も楽しみです!

No title

てんてー忍者をはよ

No title

真面目にたらしの続きが読みたいですわ。

モブのイラスト……紅魔の里随一の美貌をもつそけっとさんのイラストはありますかね!?

No title

ああ、また遊んでるんだなダメな作者め

No title

お!きたああああああ!!!
買います買います買います!!!

発売するということです…よね!?
買いますよ絶対
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数