ちょっとお知らせ

以前、電子書籍用の特典書いてと言われて書いた覚えがあるのですが、それが反映された模様です。
電子版も買ってとおにちくな報告ではなく、なんか、以前電子書籍でお買い上げ頂いた方は、再ダウンロードってやつを行うと特典短編が付いてくるんだそうです。※(電子書籍といってもたくさんあるので、全てのとこでその仕様になっているかどうかはちょっと分からないそうですが。特典ついてるかどうかは紹介ページなどを見てみてください)
電子でお買い上げ頂いた方は、お暇でしたらちらっとおまけ短編読んでみるのはいかがでしょうか。
1巻、2巻、3巻が、アクア、めぐみん、ダクネス短編、4巻がウィズ短編『町内会の不死の王』とかだったと思います。詳しくは、小説の説明だとかになんか書いてあると思います。
書いて無くても謝らない。

既に電子版お買いになっている方へのちょっとだけお得になれるお知らせでした。



もう一つお知らせ。
過去作品置き場が、どうもスマホとか他の端末からは見れないとの事らしいので、ちょっとサイトを変えてみました。
このブログの、カテゴリーという所の、小説などという項目の作品置き場リンクに飛んで頂けると、リンク先だけが変わっている感じです。
まだとっちらかってますが、ちょこちょこいじっていきます。
にんじゃとかはもうちょいしたら載っけます。
他にも諸々な過去作品があるので、それとかも。

とりあえず、まだ小説家になろうで書く前に、とあるレーベルさんに送ってみた処女作品、どらごんたらし公開中です。
祝福やら他の小説の元になっている作品なのですが、右も左も分からない時に書いた作品のため、色々と文章作法がおかしかったりします。
ついでに言うと、レーベルカラーというやつに合わせてみたので、ツンデレとかも出るハーレムものって感じです。
それでもよろしければ、GW中の暇潰しにでもどうぞ。





選考結果?



に、二次落ちです……(震え声)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

bookwalker特典ついてました

No title

どらごんたらし面白いですね~

祝福1巻読みましたが面白い!
昔、極道君漫遊記だったかな読んだような面白さ
カズマにもっと外道さを欲しいと思いましたが

なろう版だともっと外道さがあったらしいのでそっちも読んでみたいですね・・

どらごんたらし面白かったですよ。拾ってくれてもいいのよ、角川さん?

No title

amazonにて短編が出ることを確認しました。
短編着いてくると聞いて再ダウンロードしようとしたら間違って再購入してしまった
キンドルェ・・・
3,4巻も買ったが公開日が6/1日・・・キンドルェ・・・・

No title

どらごんたらし、面白かったです!

(主人公の性格以外)王道な学園モノ、相変わらずテンポの良い会話でスラスラ読めました。
あと、個人的に、こーゆードラゴンと人の触れ合う話がツボです。

これ、アニメ化とかできないでしょうか。
分量的にも1クール分にちょうど良さげな気が。
角川さんに企画を売り込んでみては?

あと、忍者の再掲載、待ってます。

No title

いやどらごんたらし面白いじゃないですか。
どっか拾ってくれないもんですかねコレ…。
ほとんど直さなくても十分利益出そうなシリーズになりそうですけど…。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数