4巻が発売したっぽい

早速のお買い上げ報告があるようで、感謝の気持ちをどうお返しすればよいのか。
そして、既に4巻を手にした方からのコメントにあるよーですが。


なんか、懸賞っぽい物があるっぽい。
B賞アクシズ教団ペンダントとか貧乏貴族紋章ペンダントだとか。
Wチャンス同人誌とやらでは、自分も書き下ろしのなんかを書くと思われ。
ペンダントとやら、これって自分はもらえないんだろうか。
……もらえないだろうなあ。



というか、A賞について。


三嶋くろね先生のイラストとサイン!凄い!あと、おまけに暁なんとかいう謎な人のサインまでついてくる!



とうとうきてしまったサインです。
いや、一応サインは完成してるんですがね。
サンプルも送り、書店さんによっては、サインっぽいものが書かれた厚紙かなんかがあるっぽいです。
良かったら見てみてください。



話は変わりますが、コミカライズだそーで。

しかも、ドラゴンエイジ様だそーで!

ネトゲやら某ゲームやらやってる場合じゃねーや!
なんか色々書かないと!
















とりあえず、来月から頑張ります。

あっ、スピンオフの方も最新話が公開されている模様です。
お暇ならぜひ!

コメントの投稿

非公開コメント

bcbahongv@gmail.com

Il ne fait aucun doute que les achats en ligne est devenu le plus collecteur, pourquoi? le moyen le plus pratique d'acheter Sacoche Louis Vuitton Pas Cher avec la lumière et un matériau résistant et moins cher que magasin physique. Vous pouvez acheter en ligne Louis Vuitton Femmes Sacs Porté Main. Le sac peut donner le sentiment d'une très simple, confortable et durable.It est plus à la mode des sacs louis vuitton et chaud parmi les Sac Louis Vuitton Femme.
Sacoche Louis Vuitton Pas Cher http://distinktivesigns.com/wp-rss.php

yboinvbhofq@gmail.com

louis vuitton comme une célèbre marque est toujours leader dans le monde de la mode. Et Louis Vuitton Femmes Cuirs Précieux sont bien connus pour leur conception étonnante et la meilleure qualité. les matériaux de qualité supérieure et un design fabuleux va jamais vous laisser tomber, les conceptions classiques avec des éléments de la mode attirent profondément Sac Louis Vuitton Femme yeux ce qui est plus pas cher Sacs Louis Vuitton avec le prix raisonnable va s?rement vous donner une grosse surprise.
Louis Vuitton Pas Cher http://www.pousadamilverdes.com.br/wp-feed.php

No title

な、なんですと!気づかなかった…。
す、すぐ買いに行かなければ!!

あ、コミカライズおめでとうございます!!

はじめまして。四巻読みました。面白かったです。
アクシズ教と、アクア様の湯に入りたいです。ゼスタ様が一向に出てこず不安でしたが、最後にちょろっと出てきて良かったです。
さて、色々面白かったのですが、残念なところがあるとすれば、カツラギ君が居なかったことです。
四巻で出なかった分、五巻ではミツラギ君が大活躍するんですよね?あるいは、爆焔にオツルギ君祭りな追加ページがあったりするんですよね?期待しています!!

ところでスライムには物理攻撃が効かないとのことでしたが、ボツルギ君の魔剣グラムでハンスさんをぶった切ったらどうなるのでしょうか?
魔剣というぐらいなので、普通の物理攻撃と違うのではないかと思うのですが、効きますか?効きませんか?それとも切れ味が良すぎてハンスさんが増えますか?
もしスライムに魔剣の攻撃が効かないなら、ミルルギ君がスライムの群とかに遭遇したらパーティ全滅しそうなのですが……気になります。

No title

あの、本当に切実な願いなのですが、

パロサブタイは何とかならないのでしょうか?

四巻面白かったですよー。
警備兵のサインほしいなぁ...当たらないだろうけど

いつの間にか4刊出てたし!?
今日本屋でみつけてでてんじゃんってかんじで買ってきました。
遂にコミカライズですね、おめでとうございます!!ところでアニメ化はまだですか?w

No title

10名とか狭き門すぎぃ

とりま特典のために普段から三冊買ってるので応募はできますが・・・

わずかな可能性を信じてA賞応募します

B賞は祝福がアニメ化した時にまたグッズとして出ると信じています

No title

コミカライズ&爆焔書籍化おめでとうございます!
これはアニメ化も期待してしまう。

今日4巻買ってきました。

まさか、カズマさんのアレがエクスカリバーだったなんて……
ちょむすけの本体?でめぐみんの目標である美女が登場、さらにゆんゆんの衝撃発言での引き、次巻が楽しみです。


あと、懸賞のサインには、『自宅警備兵(当たり)』を混ぜておいて下さいね。

No title

同人とアクシズ教ペンダントは普通に販売希望したいわ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数