諸々遅れました

四巻書影
四巻の発売日は、ゴールデンウィークの関係で4月26日ぐらいになりそうです。(一部地域では異なるそうです)
というわけで、毎度ながらの店舗特典を。


といっても、発売が早まったため作者もよく分かってなかったりします。
とりあえず、
アニメイト様 アクア短編『女神の加護を!』

とらのあな様 めぐみん短編『紅い瞳の初心者殺し』

ゲーマーズ様 ダクネス短編『間違ってますよお嬢さま』

の3つは、SS書いた覚えがあるので付くと思われます。
すいません、その他の店舗特典はまだよく分かっておりません。
なんというかバタバタしております。
申し訳ないです。



そういえば、今日から某有名ネットゲームでイベントが始まりますね。
更に、そろそろビッグタイトルなゲームも出たりだとか。

まあ、お仕事があるのでもちろん自分には関係ありませんが。





関係ありませんが。







関係…………




今やってる作業が終わったら過去に書いた別作品の内1本を、手直ししてぽこっと載っけときますので、お暇な時にでも読んでもらえると喜びます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ってきました。これから読みます。

が、

爆焔書籍化おめでとうございます。

じゃなくて、

アクシズ教徒になりたいので、紋章は全プレの方が嬉しかったです。
運無いしw

でも、何で、めぐみんの眼帯はないんだろ……ヒロインじゃ無かったのか?

四巻にコミカライズなる文字が

No title

来たーー!!!!

明日ですか、朝一で買ってきます

No title

あら警備兵殿も提督でしたか。
新刊早くなったそうで、楽しみです。

No title

表紙は私の中でのナンバー1ヒロインのウィズさんですね!
すごく楽しみです!

No title

ふむ、表紙のかわいい子は知らない子ですね
だれだろー(棒

4巻出るの早いですね!

今回もどんな特典か楽しみです。

No title

あぁ、天津風をお迎えする旅に出るんですね!

No title

5月頭かと思ってたらもうすぐなんですね、楽しみにしてます。

web版のこと考えると温泉回なのにまったく色っぽい展開になりそうになく、むしろそれが楽しみな自分が居ます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数