いつの間にやら

スニーカーwebの方で、スピンオフの最新話が公開されておりました。
よろしければ、読んでやっていただけると作者が喜びます。
アンケートとかもね!
アンケートに変な事書けという前振りじゃないからね!

3巻の方もたくさんのお買い上げ報告感謝です。
楽しんで頂けたならありがたい限り。

というか、4巻の発売情報とかも既に出ているみたいで。
公式に発売日が決まりましたらまた詳しい報告を。

4巻作業や諸々で、ここが放置気味になっているのが寂しい限り。
なんとか時間を作って色々書きたいんですが。

過去作品でも小説置き場に置いたりしてお茶を濁そうかとも思いましたが、読み返してみると文章作法もなってない感じで転がりたくなります。

気が向いたらその内手直しして載っけるかと思いますので、暇潰しにでも読んでやってくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作者ー新刊情報をおくれー

はじめまして。お疲れ様です。
4巻早いですね。温泉&アクシズ教ということで超期待してます。また特典とかはつくのでしょうか。よろしければその辺の情報も載せていただけるといろいろと助かります。

それから、4巻では、そろそろミツラギ君が真の主人公として覚醒し、大活躍するという電波を受信したのですが、本当でしょうか?我々ムツルギ君ファンは彼の活躍をいつも心待ちにしています。お仕事がんばってください。

お仕事お疲れ様です。
4巻も楽しみに待ってます!

もういくつ寝るとー四巻発売日ー?

No title

爆焔は旅立ちまでかと思ってたら順調に続くようですね。

本編以外でめぐみんがこんなに目立っていいんだろうか?
本編のめぐみんの出番削られないだろうか?
と心配になるくらい続きますね。

爆焔は全二巻くらいになるんですか?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数