スポンサーサイト


三巻発売しました

おかげさまで、無事三冊めとなりました。


早くも買ったよ報告があり、嬉しい限りです。
そういや、遅れましたがスピンオフの方も最新話公開中です。
スピンオフの方は、アンケートの量なんかで継続が決まるのではと思います。
アンケート結果ちょっと頂きました。
これ絶対なろう読者だよ!と思えるおかしな感想がちらほら。





あれだけ言ったのに!
俺、あれだけおかしな感想は作者が笑われるので困ると言ったのに!!
ちくしょう!




とりあえず、またアンケートなど頂けると何かとよろk……喜ぶ……と……思われます……。
暇潰しにでも読んで頂ければ。







そういや先日、お呼ばれして東京に行ってきました。
なんか、角川新春感謝祭というでかいパーティーがありまして。
それの招待状がきたもので、ノコノコと行って参りました。



本当は、デジカメで色んな画像をパシャパシャ撮ってやろうと思っていたんですが、規模デカすぎ&有名作家さん大杉でそれどころではなくなりました。
ビビッて腰が引けてしまった自分を、チキンめと罵ってくれても良いです。






三巻あとがきで書きましたが、四巻は早めに出るそうな。
ありがてえありがてえ……!

海外翻訳版が出回ってるとか聞きましたが、これ海外に出ちゃって大丈夫な作品なんだろうか。



何にしても、これも皆様のおかげです。
感謝ですよー

コメントの投稿

非公開コメント

4巻早いですね

警備兵殿
4巻が思いの外早いですね。
楽しみにしております。

No title

クズマさんが学生だったのは今回のやりとりをするための伏線だったのですね!!
残念(もしくは不憫)なキャラとクズマさんの掛け合いを次回も楽しみにしています。

3巻買いました

WEB版の方が、面白かったです

No title

結構売れているようで安心しました。
ストーリーの芯みたいなのがないから逆に1クールアニメとかにしやすそうですよね。

No title

三巻読みました。面白かったです
いろいろ言う人はいると思いますが、気にしないで頑張ってください。
四巻も楽しみにしています。

No title

作者が決めたんだから今更何を言ってるのか…

少なくとも3巻からラノベのカズマさんの色が出てるから良改変だと思いますよ。

Web版再公開はよ

あっちのカズマさんが本当に好きだっただけに、
全削除は未だに納得が行きません
出版社様がweb掲載の許可を出してくださったのにこの対応では、
「作者自身が」上出来だけど二束三文にもならないものを消して、
商業に読者の目を向けさせるようなやり口を「選んだ」
と捉えられても仕方がないかと存じ上げます
慈善事業では無いとは言え、「読者に深く感謝」と謳っておきながらこの対応はどうにかならなかったものでしょうか?

何が言いたいかと申しますと、
クズマさん版再公開はよ

あのうスニーカーサイトの番外読みたいのですが
スマホだと拡大の箇所が無反応で文字が拡大できず小さすぎて読めないのです
なんとかなりませんか?

No title

遅まきながら、今日3巻買ってきました。
今から読むのが楽しみです。

スピンオフの方も最新5話まで楽しませて戴きました。

アンケートにおかしな感想を書き込む心無い読者が何人も居るのですか?
嘆かわしいことと心を痛めております。

そんなおかしな感想、私は1回しか書いてません。


なお、年末ジャンボ宝くじを買う1週間前に「このすば2巻」を購入したところ、
見事、300円当たりました。
この場を借りてご報告と感謝を。

ダクネス可愛いよダクネス

3巻読み終わりました。

今回もララティーナお嬢様が、いつもの調子で安心しました。

細部が、なろうとは変わっていて4巻も楽しみです。

No title

ヨンダヨー。
いやぁ、良かったですよ。セナさんがじわじわと残念キャラになっていっていたりする所とか、バニルダクネスのダメっぽさとか。
バニル、見通す悪魔なのにダンジョンから人形あふれかえっててダメじゃんwww
バニルのイラストが案外優男っぽいのが意表をつかれました。あの見た目で一人称我輩って絶対ギャグだこれ!
カツラギさん、限りなくモブ役でしたね。モブラギさん。
めぐみん可愛いよめぐみん。

はじめまして。
三巻を読みました。面白かったです。
ダスト、17歳でこのアレっぷり……将来が楽しみですね。
セナさんは今後も出てくるとのことですが、バルターさんはもう出てこないんでしょうか?曲がりようが無さそうなくらいまともな人だから出ませんか?
バニルとの戦闘も素晴らしく面白かったです。主にダクネスが。
1つ不満があるとするならば、カツラギ君の出番が、今巻はなぜか少なく感じたことでしょうか。
イケメンマツラギ君は今巻ではまだアップの最中なだけで、次巻では大活躍するんですよね?そうなんですよね?そうだと言ってください。

No title

はじめまして、六侘
初のコメントです
なつめ先生がブログしてるの知りませんでした!苦笑
三巻おめでとうございます!とりあえず近くの本店でなかったので予約しました

No title

巻を重ねるごとに面白くなる作品は良作品と言います。
1巻からここまで、だんだんなろう小説の面白さからラノベの面白さに変革していく感じはとてもいいです。

いぬかみの作者さん(現在失踪中?)が「挿絵の方にいぬかみイラスト担当の○○です。と言われて、自分は文章担当で他にもいろんな担当がいていぬかみを作り上げてるんだな」みたいなことを言ってらして、ラノベというのは絵と文章その他もろもろ全てが合わさって面白くなるものなんだと理解されたそうです。

3巻はすごいおもしろいラノベでした。

No title

そ、そんなにおかしな感想は書いてませんよ、

ちょっとめぐみんへの愛が爆裂しただけで

四巻は早めですか、楽しみにしてます

リアルが忙しくて三巻読めてない・・・早めに読みます

No title

買いました!
読みました!!
なろう時代と内容がだいぶ違いました!!!
やべぇやっぱおもしれぇ!!!!
なんだかなろうの頃よりダクネスの好感度が自分の中でうなぎのぼりなんですが!?
4巻いこうの違った新しい展開に期待です!

 はやく読みたいのに本屋に行く時間がないっすうううっ~!(ノД`)
 なぜ自分の家の近所には二十四時間営業の本屋がないんすか!? せめてTS○TAYAが近所にあればぁぁぁ……(T_T)

 くそう、自分は読めないのに内容を知っている人が次々に増えていくこの新感覚! 癖になる前にはやく本屋へ行きたいっす!!(゚Д゚)

No title

今巻も笑わせて戴きましたm(_ _)m
次巻も楽しみにしてますね。

No title

ヨンダヨー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数
