スポンサーサイト


三巻が、3月1日発売だそーです

3巻書影
いつの間にやら三巻目です。
大変ありがたい事です、もう本当に。
特典やらについてはまだよく分からないため、また後日ご報告を。

しかし、三冊も出てしまうと、そろそろ作家と言い張っても良い気がしてきました。
こりゃゲームしてる場合じゃないなと、年も明けたという事で、心機一転三月辺りから本気出そうと思います。




具体的には、雪が溶けたら本気出します。

住んでいる所が田舎の山中なので、多分なかなか溶けません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>そろそろ作家と言い張っても良い気がしてきました

次回作の言質ゲットwwwwwwwwwwww
吐いた唾ぁ呑み込ませませんぜ、げへへ
新刊のみならず、新作もお待ちしております

No title

あと2週間、楽しみだー・・・

・・・胸囲の格差社会・・・

 遂に三巻の発売日が決まったのか……!
 滅茶苦茶待ち遠しかったっすよ! なんど編集さんに「急かせ急かせ」と念を送った事かw
 初回特典が欲しいけど、手に入れようと思ったらちょっとした旅に出なきゃ行けないんですよねぇ……。

ついに三冊目……!
待っていた、待っていました!

No title

おおついに3巻目。
この巻から真の祝福が始まるんですね。
見たことのない展開楽しみにしています。

新刊出るのがとても待ち遠しいです。

No title

お~、新刊今から楽しみです。
特典も期待してます!

No title

表紙のダクネスさんがエロくていいですね!

No title

おめでとうございます!

WEB版とは違う展開、楽しみにしています

今回も短編系特典はコンプします(キリっ


初コメいただきぃ!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数
