あけました

おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
一月末になにいってんだとのご指摘、承ります。
聞くだけです。

三巻がえらい量の書き下ろしなので、結構バタバタしてました。
その他、諸々が諸々で……

ギリギリですが、一応まだ一月なので年明けだと思います。
というわけで、皆様にとって、良い年になりますよう。

そういや、スピンオフの4話が更新されているそうな。
よろしかったら、スニーカーHPの方、見てやってください。
ちょっとだけ話進んできました。



ちなみに、作品置き場の方で忍者始めました。
定期的に更新予定です。
手が空いたら、また週一とか、日曜とかにしたいなーとか……。

コメントの投稿

非公開コメント

コメ返しとか

作品置き場、確かに位置が分かり辛い上に読みにくい。
その内変えようかと思います。
というか、端末によっては読めないとか、色んな問題点があるとかなんとか。
原因がわかんないですが、何とかします。

ちょっと色々アレな作業で現在カツカツだったりしますが、もうちょいで手が空くのでそれからちょこちょこ忍者の更新でも。
仮面悪魔はどうしましょうか。
どっちにしても、忍者完結の後になるかと思いますが。
その内作品置き場を綺麗に読みやすくしたら、書きためておいた他の作品なんかも載っけるかと。


というか雪が凄い。
食料を買いに行けないぐらいに凄い。

No title

忍者キタコレ!
楽しみにしてたんですよぉ!!

No title

三巻!!
とっても楽しみにしています、
新しいこの苦難をカズマがどう乗り越えるのか、

ティーナさまの秘密も気になります(ゲス顔

忍者も好きだったので読み返してきますね

No title

忍者はなろうで未読だったんで、嬉しいです!
個人的には、仮面悪魔の再upと続編を……

No title

ヒャッハー! 新鮮な3巻だー!
めぐみんのかっこいいシーンやカズマさんのスニーキングなシーンが今から楽しみだぐへへ

ところで作品置き場へのリンクとかわかりやすい場所(右側とか)にあるとありがたいんですけど、あかんですかね・・・?

No title

3完楽しみにしております。
祝福は3完から本場だと思っておりますので、描きおろし超楽しみにしております。

めぐみんの方は今回で終わりかなーという展開だと思ったら、まだまだ続くようで安心しました。
つかめぐみんクラスメイトに甘すぎぃ!?
ことを大きくしたくないのかもしれませんが、もうちょい粘着してもいいのよ・・・。

No title

いちがつまつになにいってんだ!

ニンジャ更新ありがたや。
ただ作品置き場の性質上仕方ないのかもしれませんが、長編小説はブログ形式じゃないほうが読みやすいような。。。

書き下ろし沢山! 今から楽しみで仕方がない!!



あ、あけましておめでとう御座います。
さあ、今年もキビキビ小説を書くんだ!←

No title

明けちゃってるのでおめでとうございます?
三巻の増P超楽しみに待ってます

まだ寒いのでお体に気をつけて、毎日忍者更s ゲフンゲフン
風邪を引かぬようぬくい格好で忍者毎日k ゲッホゴッホ
楽しみにしてまーす

No title

ニンジャ!
3巻は楽しみです、予約マダカナ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数