近況報告とご挨拶と

スピンオフの3話が更新されておりました。
と同時に、なんか特設サイトができております。
アンケートなんかも見やすい所にくっついているので、書いて頂けると続きが書けてありがたかったりします。
お暇な時にでも読んで頂ければ。


ようやく色々な色々が一段落つき時間ができました。
なので、以前から書きたかった話でもちまちま書いていこうかと。
某チンピラの過去話だとか忍者が異世界入りの続きだとかなんやらかんやら等です。
というか、忍者の方なんかは特に、完結させとかないとなんかスッキリしないので。

といっても、なんかコミケで、祝福のポスターやらが貼っ付けられてると聞き、ちょっと覗きに行ってからにします。
アレです、親戚一同が集結し居辛いとかじゃないです。
逃げる訳じゃないです、ちょっと外の空気を吸ってくるだけです。


という訳で、初コミケとなりますが、コミケをうろうろした後、年明け辺りから短編だのなんだのを投下していこうかと思います。



なんというか、今年は多分人生の中で一番色々あった年となりました。
読者の皆様には、自作を読んで笑ってもらって、少しでも嫌な事を忘れられたりだとか、楽しんで頂けたらありがたく。

まだ三十日なので挨拶にはちょっと早い気もしますが。
色々と手の掛かる作家ですが、来年もよろしくお願い致します。

読者様も、良いお年を過ごされますよう!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返し

ちょっと放置しておりました。

感想などは、こちらに書いて頂ければ!
スピンオフなどで、色々あれっ?って思うかもですが、その辺もちょこちょこ変わりますのでお気になさらずです。
そして、そろそろマメに更新致します。
た、多分ですが……




見覚えのある名前がちらほらと……!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あけましておめでとうございました。

はじめまして。
3巻は2月発売だと勝手に思い込んでいたのに3月発売作品の中に入ってなくて悲しい気持ちになりました。謝罪と賠償とマツルギ君を請求致します。
2巻で出番がなかった分、3巻ではカツラギ君が大活躍と聞いたような気がして、とても楽しみにしています。

そういえばミルルギ君は、時系列的にはいつ頃素晴らしい世界に行ったのでしょうか?
爆焔にちらっと出てきた人が彼なら、カズマさんよりも一年以上+チート持ちとはいえ紅魔の里に行けるくらい強くなる期間分くらいは早かったのでしょうか?

No title

あけましておめでとうございます

それと三話読みました!

相変わらずおもしろかったです

No title

先生、トップページから保管庫とスピンオフに飛べるといいよ

No title

スピンオフの3話読みました!
めぐみんとゆんゆんの関係がいいですね。クロもかわいいし。
続きも楽しみにしています。

No title

お久しぶりです、かつてADジョンと名乗っていた者です。来年ごろには、祝福のウスイタカイホンがドッカンドッカン売れてるといいですね。

ところで、あの頃みたいな感想を書きたいのですがその時は向こう(公式ページ)で書いた方がよろしいでしょうか?

待ってましたー!
スピンオフ早速見て来ます! 忍者の話も大好きだったので期待!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数