スポンサーサイト


ありがとうございました

web版は封印となります。
web版を楽しんでいただいた方、感謝です。

今後は、作品保管庫の方に、なんやらかんやら投稿していく形となりますのでよろしくどうぞ。

というか、書きかけの過去作(忍者)だとか、多分誰も知らないむかーし投稿したヤツの続きだとか、色々書き溜めた物やらなんやらかんやらを、
手が空いた際には推敲後に載っけていきたいなと思っております。


今月は色々と鬱になりそうな月なので、あまりやる気が起きませんが。



なんにせよ、色々とありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

そして

色々とコメントありがとうございます。
励みになります。
ありがとうございます、ありがとうございます!

手が空き次第、なんやらかんやらとまたおかしな物を書き出すと思いますので、暇つぶしにでも読んで頂ければなにかとありがたいです。






クリスマス短編として、雪の降る夜ぼっちな子が一人プレゼント抱えて、パーティーにお呼ばれしてウキウキしながら遊びに行ったのだが……!

というトラウマ短編でも書いてくれようかと思いましたが、書いててこっちも切なくなるのでやめておきます。

Re: No title

> ふと思ったのですが、なろうに投稿していた祝福は元々あそこで終わるつもりだったのか。それとも書籍化が決定したからキリのいいところで終わらせて、書籍版ではなろう版より続くのか、どちらでしょうか。


>実は大分前からの活動報告で書いておりましたが、5章で終わるか6章で終わるかは散々悩んでおりまして、悩んだ末に宣言通り5章で終わらせたって感じですね。
本当は、6章『主人公の成り上がり&逆襲編』も書きたかったのですが、まあ綺麗でキリもいい事だしここで終わっておくか、と。
実は6章用に向けての魔王の娘だったりもしたのですが。
書籍がなろう版より続くのかは、これはもう打ち切りとかが無い事を祈る他はない感じです。
飽きられないように面白い物を書かないとなーと。
というわけで、現在せっせと三巻の制作に励んでおりますので。。。

No title

ふと思ったのですが、なろうに投稿していた祝福は元々あそこで終わるつもりだったのか。それとも書籍化が決定したからキリのいいところで終わらせて、書籍版ではなろう版より続くのか、どちらでしょうか。

こちらこそありがとうございました

どうも、「なろう」でご活躍中に、
割烹で遊ばせていただいた不届き者な読者の一人です。

正直、web小説で声出して笑うような作品に出会えるとは思ってませんでした。
素晴らしい娯楽作品を提供して戴いたことに、感謝の念を禁じえません。

web版削除には一抹の寂しさを感じますが、この超絶オモシロ可笑しい作品が、
書籍化を契機にもっと多くの人々に認知されることを願っております。

この素晴らしい作家さんの未来に祝福を!

消えましたね・・。

タゴサクです。自宅警備兵様、祝福消えましたね?
DLしておきましたので、読み返す事は可能ですが、掲示板が・・。
あの氾濫したお笑い板が消えたのが寂しいです。
DLでは板まで確保出来ませんでした。
また新作を書かれる時はコチラで結構ですので是非書いて下さい。
今後も自宅警備兵様に祝福を!!

No title

よし、とりあえず姫様の短編と忍者の続きをplease
PLEASE!!

この素晴らしい作者に祝福を!

web版削除・・・寂しいですが、これもまた致し方なし。
ちゃんとtxtダウンロードは済ませてありますし(笑

これからは書籍版をおっかけることになりますね。

自分はweb版、つい一ヶ月かそこら前から読み始めたのですが、何度も読み返し、他に手がつかなくなるほど没頭しました。
本当に面白い作品だったと思います。

書籍版もこの調子で頑張ってくださいね。
某アマ○ンのレビューなんぞ気になさらずに(笑

・・・三巻はダクネス回っぽいので、はよめぐみん回をですね(殴

削除してしまったのはなんだか寂しい気がしますが
書籍化したので仕方ないかとも思いました
面白い作品をありがとうございました
書籍のほうも頑張って下さい!

No title

こちらこそ楽しい作品を読ませていただき、ありがとうございました。
この作品を知ったのは本当に偶然でしたが、本当に面白くて
その日のうちにイッキ読みしてしまったのを覚えています。
これからは書籍版の方で楽しませていただきますね。
また、今後の先生の活躍を応援させていただきつつ、最後に一言

この素晴らしい作品に感謝を!

No title

私がこの小説を知ったのは確かお知らせ2があったころだったかな…
鬼畜・卑怯・でも適度に善人なクズマさん、能力はピカ一だけど残念な駄目神様、潜在能力を全て一つの魔法に費やした頭のおかしいの、盾としての能力は随一なのに色々と駄目なドM、を始め、濃いキャラクターたちが織り成すコミカルな掛け合いと、決めるところはあんまり決まってないけどなんとかしてる、そんな物語に引き込まれました。
あ、こんな書き方しましたけど私はキャラクターみんな好きですよ(ニッコリ

2か月ほどの間ですがWeb版も何度か読み返して本当に楽しませていただきました。
Web版とはまたちょっと違う、でもやっぱりカズマさん達なこれからの活躍に期待しつつ、書籍版の続きを楽しみに待ってます!!
長文失礼いたしました

この素晴らしい世界に祝福を!
のWeb版、消えちゃいましたね……
本当に、本当に楽しかったです
この作品に、カズマさん達に、作者様に出会えたことを、残念な女神様と胸パッドな女神様に深く感謝です
これからもあなたの作品でたくさんの笑顔を量産していってあげてください

コメント見て無かったので、読んでる途中いきなり消えてビックリしました。


本買わなきゃな…
この歳で勇気がいるわ。

この素晴らしい作者に祝福を!

 いやはや。
 書籍版を手に取った時以上に感慨深いですね。作品削除。
 縦書きネットを利用して保存してあるけど、あの掲示板の如き感想欄も保存したかったなぁ。読者様達の作者様への愛が凄すぎて、到底保存しきれませんので諦めましたが。諦めざるを得ませんでしたが!

 今後は書籍版で追っかけをしなきゃですね!

 ……実は私、初期の頃から読んでた古参気味のアクシズ教徒だったり。初めての感想には冬将軍が天敵だとか書いてた記憶が……。

今まで楽しませていただきました。

 この素晴らしい世界に祝福を。今まで楽しませていただきました。消えてしまったのはやはり残念で悲しいですが……楽しい作品、ありがとうございました。これからは書籍版を応援していきます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数
