今日は二巻の発売日

この素晴らしい世界に祝福を!2巻

本屋行って来ました。
店員さんの目を盗んで勝手に平積みにしてくれようかと企んでみましたが、ありがたい事に既に平積みに。
誰か手に取らないかなとウロウロしてましたが、ラノベコーナーを立ち読みもしないでウロウロしている不審者を見て、店員さんがこれ見よがしに自分のすぐそばで棚の整理を始めたので大人しく帰ってきました。


そう言えば、Amazon特典についてお知らせを。
Amazonさんにて1、2巻セットで購入された方に、特製SSシートが付いてくるそうです。
Amazonさんの方でなんかやるみたいですね。
自分の所だけではないようです。
とりあえず、この素晴らしい世界に祝福を!については、
表面は三嶋くろね先生のお礼メッセージ入りイラスト&暁なんとか言うよくわからない人の、あまりお礼になってないメッセージが。
裏面には、書き下ろしSS「異世界の大人のおもちゃ」です。
無くなり次第終了だそうな。

しかし、本屋で自分の本を目にすると良いものです。
通りがかる人を呼び止めて、あれ、俺のなんすよと絡みたくなります。
なんにせよ、お買い上げ頂いた方、感謝です。
既に二巻をお読みになった方は、次巻への引きで、え、なにこの展開知らないんですがって思うかもですが、どんどん書き下ろし率が高くなる予定なので、知ってる展開と違うぞと怒らないでください。

というか、現在せっせと色々書いているため、予定していた短編投下が遅れそうな感じ。
予定では今月から少し手が空くはずだったんですがままなりません。

相変わらずダメな作家めと叱って頂けると、何かと捗ると思います。

とりあえず、今後ともよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

uwoayrayd@gmail.com

Borse Louis Vuitton Scontate offerte dal nostro negozio Louis Vuitton Outlet Italia Online è davvero alla moda, e garantiamo qualità offerta Louis Vuitton al prezzo più conveniente.
Louis Vuitton Outlet store http://clickart.gr/wp-feed2.php

yboinvbhofq@gmail.com

Quel est le plus populaire dans cet été? Pourtant, le Louis Vuitton Hommes Show Printemps/été 2014 , qui est simple mais élégant et magnifique, pratique, il est un grand cadeau pour les hommes. Il existe plusieurs types de gros Sacs Louis Vuitton disponible dans des styles et tendance pour vous de choisir. Bienvenue à passer une commande ici quand vous le voulez sur notre magasin Louis Vuitton En Ligne. Vous pouvez trouver vos produits préférés!
Louis Vuitton Pas Cher http://www.pousadamilverdes.com.br/wp-feed.php

アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな
全部特典貰ってきましたよ!
ちょっと出費多いけど気にしません!w

thank you!

Thank you! Your novel was a great pleasure and still is! I will order the book from Canada. Thank you and please write more! :)

Nihongoga damede sumimasen. Canada de ouen site iru fan desu. Tanosii syousetu yomasete itadaite arigatou gozaimasu. Gitaisinagara hon machimasu! Canadade kauto takaku nat te simaimaruga..

この素晴らしい世界に祝福を!

No title

web版から読ませてもらっていますが、書籍版もすごく楽しく読ませてもらっています。
何と言っても絵がついてヒロインたちのかわいさが何倍にも跳ね上がっている!

ですが一つだけ不安が。

カズマさんの生き別れになった妹のアイリスちゃんにはこの先、出番はあるのか……。

No title

どもです。
web版の方でも楽しませていただきました。

結論からいいますと
めぐみん貰っていっていいですかいいですねわかりました頂きます(殴

いやはや、二巻はちゃんとweb版のやるべきだったと個人的に思っていた話がちゃんと載っていて、オリジナル部分も面白く、文句なしでしたね。

三巻でカズマさんの最期を見届けたいです(死んでない。いや一回死んだ、あれ?

No title

 メイト・ゲマズ・トラの特典フルコンプしたぜ!

感想は、
ど、どうしよう。
ダクネスがエロくなっているうえに、かわいい。
頭のおかしい娘よりも、メインヒロインっぽいよ。


後、3巻はいつ出るのすか?

二巻買いましたよー!
相変わらず面白かったです!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数