一部店舗で、2巻が発売された模様

早速購入報告が。

ありがてえありがてえ……!

こんな時は、本当に田舎住みなのが恨めしい。


しかし、未だに作家としての実感が湧かない件。
一応お仕事で使うかもと、名刺とかも注文中なんですが。
暁なつめ名刺と、ネタで作ってみた自宅警備兵名刺の二種類を。
ちなみに、まず誰にも渡す機会がないであろう自宅警備兵名刺の方は、表面への艶出し加工などもしてもらった結果、暁なつめ名刺よりお高い仕様となっております。

なぜそんなバカな物を作ってみたのかは自分でも分からない。

明日は、県内の書店をウロウロしてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title


3巻の特典は自宅警備兵仕様の名刺で決まりですね

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数