自慢してみる

スニーカー文庫からおかげさまで出版することになりまして、
先日、下記のコーナーに一筆させて頂きました。
http://www.sneakerbunko.jp/special/newcomers/

そして………………









頂いたサイン

水野良先生から、サイン入りロードス島戦記特装版もらったうひゃああああああ
あああああああああああああ!

11月4日にスニーカー文庫25周年&『ロードス島戦記』25周年を記念して水野良先
生のサイン会を開催しておりました。

…………行きたかった。。。
こういう時に地方住みであることを後悔します。

上記コーナーのように好きな作品は言葉に出すべきですね。
担当さん経由でプレゼントして頂きました。
しかも、暁様へって書いてある!
ありがとうございますありがとうございます、えらいお宝頂いてしまいました。
大切にさせていただきます。


コーナーにも書きましたが、ロードス島戦記は、自分がまだ純粋な心を持つ子供の頃に初めて買った小説だったりするので、思い入れも大きかったり。
自分のファンタジー作品好きは、この頃に形成されたと思われます。
ロードス島戦記のリプレイ版読んだりスーファミソフト買ったりと良い思い出の数々が。
ありがとうございます、ありがとうございます。









そして、この自慢をするために先日デジカメを買ったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数