2巻の見本が届きました

二巻
今巻も著者プロフィールがアレな感じなのは、もうしょうがないです。
多分毎巻言う事がコロコロ変わると思います。
あまり気にしないでください。
ああ、あの作者はまた変な事かいてるなあと思っておいて頂ければ。

しかし、やはり本が手元に届くと良いものです。
未だにこの作品が書籍化だなんて、盛大なドッキリかなにかじゃないかと疑ってますが、ちょっとだけ実感が湧いてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、アマゾンさんかぁ

さすがにきついっすねぇ

とらあな、ゲマズ、メイトの三特典で限界ですかね

とりあえずAmazonの分を予約してみました

No title

何Amazon限定って!?
俺どんだけ一巻所持すればいんだ!?
再版分にも新しい特典つけるっていうし
何冊か配るしかねぇ…

Amazonの

こんにちは。特典がそれぞれでどこで買おうか迷っているんですが、Amazonでも特典がつくのでしょうか?

【Amazon.co.jp限定】この素晴らしい世界に祝福を! 1-2巻セット 書き下ろしSSペーパー付き [文庫]

というのがー登録されていましたが、どんな特典なんでしょう?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数