スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新してみる

11月4日に三嶋先生とのサイン会が行われるそうです。
前回の時ガチガチに緊張し、もうサイン会はやらないと決めたので泣いて駄々をこねてみたのにこんなもん。

スニーカー文庫三十周年のイベントらしいのですが、このすばのトークショーやらなんやらが終わってからサイン会をやるとの事。
相変わらず字が汚いのでサインは苦手ですが、当日まで練習しておきます。
サインといっても自分の場合は名前書くだけなんですが。

つい先日、京都に行ってきました。
担当さんに「突然ですが旅に出ます。西の方に行ってお寺的な所で浄化されてきます」みたいなメールを早朝に送り、その足で電車に乗って無責任な開放感を味わってきました。
ホテルに着いたら満足し部屋でゴロゴロしていただけの3日間でしたが、旅の効果のおかげか一回りぐらい人間的に成長したような気がします。
サイン会当日も自分探しの旅に出るかもしれませんが、自分が会場にいなかったら異世界に行ったんだなと思っておいてください。

そういえば、『異世界かるてっと』というアニメ企画が進行中です。
オーバーロード、リゼロ、幼女戦記、このすばの四作品のコラボアニメらしいので、お楽しみに!

そして11月1日にこのすば十五巻が発売予定ですので、そちらも楽しみにしていただければ。
あと、スニーカーHPにて爆苑シリーズの続編が始まっております。
興味のある方はそちらの方も覗いてみてください。

十五巻と同日発売の復刻雑誌、『ザ・スニーカーレジェンド』というヤツの中に、このすばの短編がありますので、よろしければそちらもぜひぜひ。
スニーカー編集部がツイッターで読者さんに質問を募集した、暁なつめ一問一答なるコーナーがあるのですが、質問総数が二百以上もあり、ページの都合で全部は載せられないとの事。
小説家になろう時代の感想返しを思い出し、内容が被っているもの以外は当時のノリで大体全部答えてみましたが、機会があれば、採用されたもの以外の質問もどこかで載せるかもしれません。
ちなみにどれが採用されたのかは作者の自分も分かりませんので、質問された方は雑誌で確認していただければ。(ダイレクトマーケティング)

そしてしばらく放置している間に鍵付きコメントでお仕事依頼がいくつかきておりましたが、基本的にスニーカー編集部さんに持って行っていただけると助かります。

というわけで、イベント&サイン会当日は脱走する可能性もありますが、自分がちゃんと残っていたその時は、お手柔らかにお願いできれば……
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。