スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作、『戦闘員、派遣します!』が出る事になりました

というわけでタイトルの通り、このたび新作が出る事になりました。

とはいえ新作と言っても、実は自宅警備兵になる前に別の名前で小説家になろうに投稿していた物なのですが。
タイトルは「戦闘員、派遣します!」となります。
世界征服を目前にした悪の組織が、征服後の怪人や戦闘員達の仕事不足や地球の諸々な問題解決などを目的に、悪の組織の下っ端戦闘員である主人公、戦闘員六号を相棒のアンドロイドと共に他の惑星に派遣するという、SF侵略ファンタジーと見せかけたコメディです。

自宅警備兵として新しくアカウントを作り直しこのすばを連載した際に、戦闘員の人ですよね?などと聞かれすっとぼけたりしたものですが、「知ってた」「やっぱりお前か」「文体がどう見ても同じ」「分からないとでも思ってんの?」など罵倒してやってください。
この作品には元々、当サイトの作品置き場のどらごんたらしに出てくるキャラが再登場したり、このすばのウィズの元になったキャラなどがおりました。
それらのキャラが濃いキャラにリメイクされたりしておりますが、話の本筋などは変わらないと思います。

web時代に既に一度読まれている方も、もう一回読んでみよう、的な懐かしさと共に、お手に取っていただければ幸いです。
元々一巻分の文量しかない作品なので、ほぼ書下ろしに近くなっております。
そろそろ終わりが近付き、残り数巻(後日談ぐらいは書くかもですが)となったこのすばともども、けものみち、戦闘員の方も楽しんでいただければ!





ドラクエやりながら相変わらず家でゴロゴロする毎日でしたが、ちっとも外に出ないため運動不足が心配になり、室内でシャカシャカこぐやつを購入し、ここのところ健康的な引きこもり生活を送っております。
シャカシャカこぐやつオススメです。

外に出ればいいじゃんという正論はやめていだたきたい。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。