スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

雑炊おいしい。

最近、Amazonで大量に買ったフリーズドライ式の雑炊ばかり食べている作者です。
おかげで家から出るのが三日に一回ぐらいの頻度になり、いよいよ引き籠り生活が進んでおります。
ちょっと前は鍋にはまっていたのですが、その内おかゆと塩とふりかけだけで済ませてしまいそうな気がする。
でも体調だけはやたらと良くなった不思議。

そういえば、先日このすばのファン感謝祭というイベントがありまして、そこにこっそり混ざっていました。
当日は雨にもかかわらずたくさんの人が来てくれたようで本当にありがたい事です。
ちなみに自分の場合、こういったイベントに参加したのは一期の時の上映試写会や物珍しさに釣られて行ったコミケを除けばほとんどなく、会場の雰囲気に常時圧倒されておりました。

日頃は映画館すら行かない自分ですが(そもそも一人で映画館にいけない)、こういったイベントはなかなかテンションが上がります。
ここのところパソコンを前に、どうしてもっと上手く書けないんだと自分の力の無さに転がり回ったりしておりましたが、おかげでよい気分転換になった気がします。
アクシズ教の教義を彫った湯飲みとかが欲しかったのですが、会場に入った頃には売り切れていたりと、売れ残らなくて喜んでいいのか、作者なのにもらえなくて悲しんだらいいのか悩みどころです。
多分後日編集さんから送られてくると信じて待ってます。

しかし、アクシズ教の教義は聞かれましたがその内エリス教の教義も発表する機会とか出てくるのでしょうか。
多分出てこないだろうなあ……。
出てこなかったら本編完結後にここでちょろちょろっと書いておくと思います。

サイン会の方は相変わらず激しい抵抗をしつつ勘弁してくださいと拒否し続けているのでもう無いかとは思いますが、もし何か、それ以外の別のイベントなどがあれば、すみっこの方にこっそり参加したいところです。

そして『この素晴らしい世界に祝福を!』十一巻が、五月一日に発売予定です。
今回は原点回帰という事で、バタバタした一休み回となっております。
毎巻バタバタしてる気もしますが……。


何にせよ、今巻も楽しんでいただければありがたいです。
書店で見かけた際にはぜひどうぞ!
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。