ありがとうございました!

まずはアニメ二期も無事終わり、ほっと安心しております。
面白かった、本当に面白かった。

今回もアフレコには行ったり行かなかったりと気まぐれな感じでしたが、アフレコ現場は相変わらずとても楽しかった。
たまに参加するアフレコ後の打ち上げで、終電なんてぶっちぎる勢いで皆さんと飲んでたのは良い想い出です。

なんだか祭りが終わったあとの寂しさみたいなものがありますが、アニメスタッフ、関係者の方々には本当に感謝しかありません。
自分も原作者というよりも一人のアニメファンとして、最後まで楽しませていただきました。

視聴者の皆さまや読者の皆さま、そしてアニメに携わっていただいた方々に深く感謝を!

こうしてこのすば第二期ができたのも、応援して頂いた読者様、視聴者様の方々のおかげです。
今回ご縁があった方々とは、また別の機会でも何かのお仕事などでご一緒出来たら嬉しいです。

……とはいっても、OVAの収録やキャラコメンタリー、イベントやら何やかんやがまだ残っているのですが。





というわけで久しぶりのブログ更新です。

最近はこのすばコラボをしていただいたゲームで遊び、「コラボキャラが出ない!」と初めて自分の作品のキャラ達が憎たらしく思えてきたリといつも通りの平常運転です。
最近はクリスタルオブリユニオンとかいうゲームにちょっとはまり、コツコツと内政に励み、自国民を守るために国力を高めております。
そんな事してないで仕事しろと言われそうですが、ちゃんと合間合間に仕事はしておりますのでご安心を。

多分そろそろ次巻が出ます。続けて十二巻も。
十一巻の原稿もまだ出来ていない時に、十二巻の発売日が発表されていて(OVA同梱版も発売されるので)震えましたがどうにかなりそうです。

そんなわけで、書籍をお待ちいただいている方も、アニメのOVAを楽しみにしている方も、ぜひもう少しお付き合いいただければ。

そして最後にもう一度。

このすば二期、本当にありがとうございました!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数