明日は初のサイン会

というわけでせっせとサインの練習中です。
一応は小説書きという職業なのに自分はどうしてこんなに字が下手なのかと泣きたくなりますが、明日ご来場頂ける方はサインが微妙でも許してください。
もう今から緊張しまくりで遠くへ旅にでも出たいところですが、三嶋くろね先生との合同サイン会という事なので少しだけホッとしております。

そしてアニメ見たよとの感想コメントに感謝です。
なろうからの読者の方、アニメを見てこの作品を知ってくれた方、海外の方、縦読みを仕込む方などありがとうございます。

しかし、自分はどうしてこんな難解なサイン制作を業者さんに頼んだのかと、過去の自分を叱ってやりたくてたまりません。
もっと簡単なサインにしてもらえば良かった……。

そうだ、今日からペンネームをアルファベット一文字に変えれば……!




明日は寒くなるそうなので、もしご来場される方はお気をつけて!

いよいよアニメが始まるそうです

まずは新年明けましておめでとうございます。

記事タイトルの通り、早いところでは深夜一時頃から放送開始となります。
なんというか緊張でソワソワしっぱなしです。
連日、意味も無く部屋を掃除したり風呂を掃除したり近所をさまよったりしております。

しかし、アニメ……アニメかあ……
連載時代、読者サービスと称してダストの尻がどうとか書いていた作品が、
まさかアニメ化しようとは一体誰が考えただろうか。
声優さん達が放送直前インタビューなどで一話の見どころを聞かれ、一話ではまともな二人が見られてとても貴重と言われるくらい、
後半になればなるほどおかしな事になっていくそうです。
まだ内緒のキャストさん達もいるそうなので、その辺はぜひ放送で確認して頂ければと思います。





ここまでこれたのも、読者の皆様や色んな方々のおかげです。
今年もよろしくお願いいたします!   暁なつめ、こと、自宅警備兵
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数