色々なお知らせ

この素晴らしい世界に祝福を!7巻の店舗特典の追加です。

メロンブックス様 ブックカバー

ワンダーグー様 ポストカード

との事だそうです。

そして、アニメ放送予定日が一月との事です。
今後もスニーカーwebさんの方で追加情報が出ると思いますので、よろしくどうぞ!

そして、忍者の続きないのとの事ですが、実はスニーカーwebさんの方で新しいスピンオフがはじまりますので、8巻作業などと合わせてしばらくは厳しいかなと思われます、申し訳ない。

スピンオフの方ですが、一時webで連載していた、仮面悪魔が見る夢はという番外作品の改良版となっております。
とあるぼっち少女に悪友ができたり、とあるお姫様がどこかのニートの話に影響されて身分を偽って世直しに出掛けたり、ギルドの受付嬢が悩んだり、ロリサキュバスをはじめとした悪魔達が色々する話など、全四話を予定しております。

9月25日から連載開始となりますので、秋の夜長の暇つぶしなどにぜひどうぞ!

生存報告

生きてます。
ここ最近は、とある読者様から頂いた祝福の切り絵を眺めてニヤニヤしてます。
あとは、扇風機の前でコップに入った氷が溶けていく様を汗垂らしながらボーッと眺めていると、いつの間にか一日が終わってます。


七巻が九月一日発売だそうです。
今巻はダクネス巻となっております。

特典としましては、

アニメイトさんがクリアしおり

ゲーマーズさんがダクネス短編小説

とらのあなさんがサキュバス&インキュバス短編小説

電子書籍版特典が、屋敷に住む幽霊少女がちょろっと出るお話となっております
※電子書籍特典は、お買いになる場所によっては特典が付いていないかもしれませんので、お買いになる前にご確認くださいますよう

そしてたくさんのアニメ化おめでとうの言葉をありがとうございます!
あれです、なろうの活動報告にはアニメ化報告しないの?との声も頂きましたが、現在作品を取り下げた状態ですので、そんな状態で宣伝だけするのもどうなのか&規約違反になりそうという感じなので、そちらの方は止めておきます。
アニメの方につきましては宣伝や進行その他もかなり丸投げしてしまっておりますので、スニーカーwebさんの方をご確認頂けると幸いです。















とりあえず、もう少し涼しい時季になったら頑張る。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数