遅ればせながら。

明けましておめでとうございます。

お前は二月に何を言っているんだとのつっこみ承ります。
すいません、色々と事情があり更新遅れてしまいました。
冬コミに知り合いの作家さんを冷やかしに行ったりペンタブで絵の練習してみたり異世界を救ったりとなんやらかんやらしていたらこんな時期に。

では、まずは書籍情報などを。
三月一日にこの素晴らしい世界に祝福を!六巻が出るそうです。
六巻カバーイラスト

表紙の子はなんか偉い人です。web版を読んでいてくれた方はピンと来るかもしれません。
一冊中ほとんどが王都編になるのでこの人がかなり出張っておりますが、楽しんで頂ければ幸いです。

今巻では主人公が本気出しますが、web版で好評だった貴族に本気で怖がられる場面はまた今度となります。
今巻は、その前哨戦だと思って頂ければ……。


店舗特典は、現在どこでどんな物が付くのか詳しくは聞いていないのですが、とりあえず自分が短編小説を書いた店舗さんだけでもご紹介を。

アニメイトさんが、アクア&ウィズ&バニルの話となっております。
ウィズがバニルの仮面の下をなんやかんやする話です。

とらのあなさんがめぐみん&ゆんゆん&ちょむすけの話。
ちょむすけの正体についてカズマがなんやかんやする話です。

ゲーマーズさんがダクネス&クリス&季節の精霊春一番さんの話。
なんやかんやあり、春一番さんが春一番さんと呼ばれる様になる話です。

三つとも何の話かさっぱり分からないという苦情承ります。
他にもイラストカードとかの店舗特典があるのかもですが、現在のところまだわかりません、すいません。


そういえば、とらのあなさんからドラマCDも同時発売だそうで、そちらの方もぜひぜひ。
超豪華キャストとなっておりますが、実は大雪やらなんやらかんやらで収録にいけておりません。
でも出演声優さん達による寄せ書き風サイン色紙を頂きました。
色んな人に自慢しつつ家宝にさせて頂きます、ありがとうございます、ありがとうございます!

そんなわけで、そろそろ作家として駆け出しとは言えなくなってきた巻数を出しているにも関わらず、ちっとも成長しない作者ですが……。


今年も、よろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数