爆焔2巻が12月1日発売だそうです

しばらくこちらの方を放置しておりました。
あれです、先日始まった某ゲームの秋イベントだのなんだのと色々頑張っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ご報告は、タイトルの通り爆焔2巻が来月一日に発売するという事と……。




DSCN0104[1]



読者様から、ちょむすけを頂いたという自慢でした!
テンション上がりました、ありがとう、ありがとう!
もうちょっと前に頂いたのですが、お礼と報告が遅れました、すいません!
ちょむすけを送って頂いた読者様に、画像を自慢する許可は受けております。
編集部の方に、ファンレターと共に届きました、家宝に致します、ありがとうございます!



もう一つ、タペストリー的な物も頂いたので、じいちゃんの宝物庫の壁を定位置にしてもらいました。
違和感のないちょむすけ
名品の中に違和感なく溶け込み、さり気ない存在感を醸し出すちょむすけ。

お客さんが来た際には自慢したいと思います。

そういえば、異世界フェア用で公募をした際に、編集部さんが頂いた葉書に色々メッセージなどもあったとの事。
まだ抽選や発送なども終わっていないので葉書を見せてはもらってませんが、それも頂けたら家宝に致します。
保管用の金庫を用意しないと……。

そういえば、そろそろ五巻が発売してから時間も経ってますので、話をしても大丈夫かなと思いますのでちょっとだけ。
五巻は、web版ではめぐみんがチョロインと化すエピソードでしたが、書籍版ではまだまだ中盤ですので、チョロイン化はまだしないと思われます。
なので、今巻はweb版ほどのインパクトなかったよ、告白には弱いよ、薄いよとの声もあるかもですが、もうちょっとお待ち頂ければきっと……!
とはいえ書籍版では今後どうなるかは、まだ分からないのですが。

来月発売の爆焔二巻の方は、一巻と同じ程度には書き足しなどがあります。
具体的にはアクシズ教団があれやこれやする巻となっておりますので、興味のある方はぜひぜひ。

というわけで、宣伝がちょっとと、後は自慢でした!
ファンレターありがとうございます、励みになります!感謝ですよー!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数