

この素晴らしい世界に祝福を!5巻発売致しました

爆焔の方も合わせるととうとう6冊目となります。
1巻が出たのが去年の十月一日。
頂いたコメントで気づきましたが、約一年となりました。
ありがてえありがてえ……!

そして、既にチラッと見て頂いた方はご存じでしょうが、ドラマCD化となりました。
なんか、ドラマCD用に書き下ろしを書いたのですが。
というか、ドラマ用の脚本なんてもちろん書けないので、普通に小説を書いて、それを脚本家の方が台本に直す、という作業を行うそうなのですが。

オリジナルストーリーが、実に普通のライトノベルの半分ほどの文量に。
もうこれ、おまけで小説もくっつけたらいいんじゃないかなってレベルです。
そんな仕事をしていたので、最近まで忙しかった訳ですが、今後は面白そうなゲームが出なければこちらの方も色々できるかなと思っております。

そして、あと数日後に発売する今月のドラゴンエイジさんで、いよいよ漫画での祝福だそうです。
漫画版読みたい、早く読みたい。


最近、爆焔といい5巻といい、本の方がどんどん分厚くなっていきます。
できれば同じ厚さで揃えた方が、本棚への収まりも良いのですが……。
今後は、そろそろ新展開になっていくかもしれません。
具体的には、斜め上の方法で仲間を連れてあっさり日本に帰還して、現代学園ラブコメハーレム物となるかもしれません。




……多分なりません。

今巻も、たくさんのご購入報告ありがとうございます!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数
