この素晴らしい世界に祝福を!5巻発売だそうな

「もう知ってた」とか言われそうですが、これだけ告知が遅れ、更新がなかったのには訳が……!
ちょっと人知れず色々なアレをアレしてまして遅くなりました。
賢明な皆様ならこれでもう分かってくれたかと思います。
紙一重で自分が住んでいる福井県が、日本地図上から無くなるところでした。

舐めた事言ってないで仕事しろとのご意見承ります。
聞くだけです。
すいません、もうちょいマメに更新できる様にします。
が、頑張ります。

というわけで、五巻が2014年9月1日発売となります。
※大多数の本屋さんは8/30に発売しているそうです。

■特典情報などなど

【amazon初回限定版】書き下ろし4P小冊子「普通の猫とぼっち少女」

【アニメイト】書き下ろし特製SSシート「アクシズ教に入りませんか?」

【とらのあな】書き下ろし8P小冊子「たまにはこんな爆裂デートを」

【ゲーマーズ】書き下ろし4P小冊子「お友達ですよ、ララティーナお嬢様」

【WonderGOO】特製ポストカード

となっております。お財布と相談の上、無理せずお求め頂ければと思います。たまにここのコメント欄などで、「マジか」って言ってしまう様なものも見かけるもので。いや嬉しいんですよ、超嬉しいんですがやはり心配。


そして、いよいよ来月からコミカライズスタートだそうな!
「月刊ドラゴンエイジ」9月9日発売10月号より連載開始
作画/渡真仁 原作/暁 なつめ キャラクター原案/三嶋くろね
という事だそうです。


アレです、爆焔の一巻もそうですが、ここ最近一冊のページ数が増えてきまして。
五巻も分厚い仕様となっておりますが、「重いし、本が同じ厚さじゃないと棚の収まり悪いんだよ!」と言わず、楽しんで頂けると何かと助かります。








一応アレなんですよ、今まで遊び倒していた訳ではないんです、ちゃんとお仕事してたんですよ。ええ、本当に!

そして遅ればせながら、爆焔一巻お買い上げ頂き、ありがとうございます。
買ったよ報告とか、ありがとうありがとう!

暑い日々が続きますが、体調を崩されませんよう……!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数