4巻が発売したっぽい

早速のお買い上げ報告があるようで、感謝の気持ちをどうお返しすればよいのか。
そして、既に4巻を手にした方からのコメントにあるよーですが。


なんか、懸賞っぽい物があるっぽい。
B賞アクシズ教団ペンダントとか貧乏貴族紋章ペンダントだとか。
Wチャンス同人誌とやらでは、自分も書き下ろしのなんかを書くと思われ。
ペンダントとやら、これって自分はもらえないんだろうか。
……もらえないだろうなあ。



というか、A賞について。


三嶋くろね先生のイラストとサイン!凄い!あと、おまけに暁なんとかいう謎な人のサインまでついてくる!



とうとうきてしまったサインです。
いや、一応サインは完成してるんですがね。
サンプルも送り、書店さんによっては、サインっぽいものが書かれた厚紙かなんかがあるっぽいです。
良かったら見てみてください。



話は変わりますが、コミカライズだそーで。

しかも、ドラゴンエイジ様だそーで!

ネトゲやら某ゲームやらやってる場合じゃねーや!
なんか色々書かないと!
















とりあえず、来月から頑張ります。

あっ、スピンオフの方も最新話が公開されている模様です。
お暇ならぜひ!

諸々遅れました

四巻書影
四巻の発売日は、ゴールデンウィークの関係で4月26日ぐらいになりそうです。(一部地域では異なるそうです)
というわけで、毎度ながらの店舗特典を。


といっても、発売が早まったため作者もよく分かってなかったりします。
とりあえず、
アニメイト様 アクア短編『女神の加護を!』

とらのあな様 めぐみん短編『紅い瞳の初心者殺し』

ゲーマーズ様 ダクネス短編『間違ってますよお嬢さま』

の3つは、SS書いた覚えがあるので付くと思われます。
すいません、その他の店舗特典はまだよく分かっておりません。
なんというかバタバタしております。
申し訳ないです。



そういえば、今日から某有名ネットゲームでイベントが始まりますね。
更に、そろそろビッグタイトルなゲームも出たりだとか。

まあ、お仕事があるのでもちろん自分には関係ありませんが。





関係ありませんが。







関係…………




今やってる作業が終わったら過去に書いた別作品の内1本を、手直ししてぽこっと載っけときますので、お暇な時にでも読んでもらえると喜びます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数