いつの間にやら

スニーカーwebの方で、スピンオフの最新話が公開されておりました。
よろしければ、読んでやっていただけると作者が喜びます。
アンケートとかもね!
アンケートに変な事書けという前振りじゃないからね!

3巻の方もたくさんのお買い上げ報告感謝です。
楽しんで頂けたならありがたい限り。

というか、4巻の発売情報とかも既に出ているみたいで。
公式に発売日が決まりましたらまた詳しい報告を。

4巻作業や諸々で、ここが放置気味になっているのが寂しい限り。
なんとか時間を作って色々書きたいんですが。

過去作品でも小説置き場に置いたりしてお茶を濁そうかとも思いましたが、読み返してみると文章作法もなってない感じで転がりたくなります。

気が向いたらその内手直しして載っけるかと思いますので、暇潰しにでも読んでやってくださいませ。

三巻発売しました

おかげさまで、無事三冊めとなりました。


早くも買ったよ報告があり、嬉しい限りです。
そういや、遅れましたがスピンオフの方も最新話公開中です。
スピンオフの方は、アンケートの量なんかで継続が決まるのではと思います。
アンケート結果ちょっと頂きました。
これ絶対なろう読者だよ!と思えるおかしな感想がちらほら。





あれだけ言ったのに!
俺、あれだけおかしな感想は作者が笑われるので困ると言ったのに!!
ちくしょう!




とりあえず、またアンケートなど頂けると何かとよろk……喜ぶ……と……思われます……。
暇潰しにでも読んで頂ければ。







そういや先日、お呼ばれして東京に行ってきました。
なんか、角川新春感謝祭というでかいパーティーがありまして。
それの招待状がきたもので、ノコノコと行って参りました。



本当は、デジカメで色んな画像をパシャパシャ撮ってやろうと思っていたんですが、規模デカすぎ&有名作家さん大杉でそれどころではなくなりました。
ビビッて腰が引けてしまった自分を、チキンめと罵ってくれても良いです。






三巻あとがきで書きましたが、四巻は早めに出るそうな。
ありがてえありがてえ……!

海外翻訳版が出回ってるとか聞きましたが、これ海外に出ちゃって大丈夫な作品なんだろうか。



何にしても、これも皆様のおかげです。
感謝ですよー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数