近況報告とご挨拶と

スピンオフの3話が更新されておりました。
と同時に、なんか特設サイトができております。
アンケートなんかも見やすい所にくっついているので、書いて頂けると続きが書けてありがたかったりします。
お暇な時にでも読んで頂ければ。


ようやく色々な色々が一段落つき時間ができました。
なので、以前から書きたかった話でもちまちま書いていこうかと。
某チンピラの過去話だとか忍者が異世界入りの続きだとかなんやらかんやら等です。
というか、忍者の方なんかは特に、完結させとかないとなんかスッキリしないので。

といっても、なんかコミケで、祝福のポスターやらが貼っ付けられてると聞き、ちょっと覗きに行ってからにします。
アレです、親戚一同が集結し居辛いとかじゃないです。
逃げる訳じゃないです、ちょっと外の空気を吸ってくるだけです。


という訳で、初コミケとなりますが、コミケをうろうろした後、年明け辺りから短編だのなんだのを投下していこうかと思います。



なんというか、今年は多分人生の中で一番色々あった年となりました。
読者の皆様には、自作を読んで笑ってもらって、少しでも嫌な事を忘れられたりだとか、楽しんで頂けたらありがたく。

まだ三十日なので挨拶にはちょっと早い気もしますが。
色々と手の掛かる作家ですが、来年もよろしくお願い致します。

読者様も、良いお年を過ごされますよう!

ありがとうございました

web版は封印となります。
web版を楽しんでいただいた方、感謝です。

今後は、作品保管庫の方に、なんやらかんやら投稿していく形となりますのでよろしくどうぞ。

というか、書きかけの過去作(忍者)だとか、多分誰も知らないむかーし投稿したヤツの続きだとか、色々書き溜めた物やらなんやらかんやらを、
手が空いた際には推敲後に載っけていきたいなと思っております。


今月は色々と鬱になりそうな月なので、あまりやる気が起きませんが。



なんにせよ、色々とありがとうございました。

お礼とお知らせ。

なんか、BOOK☆WALKERさんの電子書籍にて、スニーカー文庫25周年キャンペーンをやるそうです。
25周年ということで、スニーカー文庫のうち、25作品が250円で発売、というキャンペーンだそうな。
12月2日から12月8日までだそうです。
ちなみに、なぜかちゃっかり祝福も混ざっております。
そんなお知らせでした。


そして、二巻のお買い上げコメントがちらほらと。
ありがとうございますありがとうございます!

ページ数が限られているのと、やはり登場キャラにはイラスト付けてやりたいって事で、色々なエピソードが分割されちゃいますが、その辺は今後、もうちょい上手くやれるように頑張ります。
できるだけ急いで三巻の執筆頑張ります。

というか、年末は実家にいるのは恐怖なので、是非とも仕事終わらせて脱出したい。
できれば東京とか行きたい。
コミケに多数の知り合いの作家さんが遊びに行くらしいので、そこに混ざり、暁なつめ名刺と見せかけて自宅警備兵名刺を渡し、嫌がらせしたい。



なにわともあれ、一巻に続いて二巻までお買い上げ頂き、本当に感謝です。

今日は二巻の発売日

この素晴らしい世界に祝福を!2巻

本屋行って来ました。
店員さんの目を盗んで勝手に平積みにしてくれようかと企んでみましたが、ありがたい事に既に平積みに。
誰か手に取らないかなとウロウロしてましたが、ラノベコーナーを立ち読みもしないでウロウロしている不審者を見て、店員さんがこれ見よがしに自分のすぐそばで棚の整理を始めたので大人しく帰ってきました。


そう言えば、Amazon特典についてお知らせを。
Amazonさんにて1、2巻セットで購入された方に、特製SSシートが付いてくるそうです。
Amazonさんの方でなんかやるみたいですね。
自分の所だけではないようです。
とりあえず、この素晴らしい世界に祝福を!については、
表面は三嶋くろね先生のお礼メッセージ入りイラスト&暁なんとか言うよくわからない人の、あまりお礼になってないメッセージが。
裏面には、書き下ろしSS「異世界の大人のおもちゃ」です。
無くなり次第終了だそうな。

しかし、本屋で自分の本を目にすると良いものです。
通りがかる人を呼び止めて、あれ、俺のなんすよと絡みたくなります。
なんにせよ、お買い上げ頂いた方、感謝です。
既に二巻をお読みになった方は、次巻への引きで、え、なにこの展開知らないんですがって思うかもですが、どんどん書き下ろし率が高くなる予定なので、知ってる展開と違うぞと怒らないでください。

というか、現在せっせと色々書いているため、予定していた短編投下が遅れそうな感じ。
予定では今月から少し手が空くはずだったんですがままなりません。

相変わらずダメな作家めと叱って頂けると、何かと捗ると思います。

とりあえず、今後ともよろしくです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数