スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一部店舗で、2巻が発売された模様

早速購入報告が。

ありがてえありがてえ……!

こんな時は、本当に田舎住みなのが恨めしい。


しかし、未だに作家としての実感が湧かない件。
一応お仕事で使うかもと、名刺とかも注文中なんですが。
暁なつめ名刺と、ネタで作ってみた自宅警備兵名刺の二種類を。
ちなみに、まず誰にも渡す機会がないであろう自宅警備兵名刺の方は、表面への艶出し加工などもしてもらった結果、暁なつめ名刺よりお高い仕様となっております。

なぜそんなバカな物を作ってみたのかは自分でも分からない。

明日は、県内の書店をウロウロしてみます。
スポンサーサイト

改めて特典の話

【アニメイト】書き下ろし特製SSシート「アクアの泡商売」

【とらのあな】書き下ろし8P小冊子「めぐみん・ザ・リッパー」

【ゲーマーズ】書き下ろし4P小冊子「ダクネス、ただ今巡回中」

『この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま』再版特典
・書き下ろし特製SSシート「ダクネス写真撮影会開催中」
・特製ポストカード

【WonderGOO】特製ポストカード

【COMIC ZIN】イラストカード

 これらは無くなり次第終了ということで、そして、特典があるかどうかはお店にお問い合わせをという感じです。
 

 なんか一杯ありますが、現時点ではこんな状態です。
 アマゾンさんのは、お届け日を見てもまだ先なのでまた後日に報告を。

 色んなお店がこんなに応援してくださっている様でありがたい話です。








 そして、相変わらず自分の地元にはアニメイト以外のお店が無いので作者が買えないという問題点。

自慢してみる

スニーカー文庫からおかげさまで出版することになりまして、
先日、下記のコーナーに一筆させて頂きました。
http://www.sneakerbunko.jp/special/newcomers/

そして………………









頂いたサイン

水野良先生から、サイン入りロードス島戦記特装版もらったうひゃああああああ
あああああああああああああ!

11月4日にスニーカー文庫25周年&『ロードス島戦記』25周年を記念して水野良先
生のサイン会を開催しておりました。

…………行きたかった。。。
こういう時に地方住みであることを後悔します。

上記コーナーのように好きな作品は言葉に出すべきですね。
担当さん経由でプレゼントして頂きました。
しかも、暁様へって書いてある!
ありがとうございますありがとうございます、えらいお宝頂いてしまいました。
大切にさせていただきます。


コーナーにも書きましたが、ロードス島戦記は、自分がまだ純粋な心を持つ子供の頃に初めて買った小説だったりするので、思い入れも大きかったり。
自分のファンタジー作品好きは、この頃に形成されたと思われます。
ロードス島戦記のリプレイ版読んだりスーファミソフト買ったりと良い思い出の数々が。
ありがとうございます、ありがとうございます。









そして、この自慢をするために先日デジカメを買ったのでした。

スニーカーキャンペーンがあるそうな

スニーカー文庫を買うと、次の、「新妹魔王の契約者」「この素晴らしい世界に祝福を!」「聖剣の姫と神盟騎士団」「終戦世界の天災姫」「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」の作品の内、どれかのセクシーシークレットカードが付いてくるというキャンペーンだそうな。

取り扱いをしていない書店などもあるので要問い合わせを。
なくなり次第終了だそうで、どのカードが付いてくるかは完全にランダムだそうです。

そういや、アマゾン様からも何か始まっているようで。
明日、また細かい特典の告知などでも。


というか、アレです。特典はあくまで読者様へのサービスとオマケなので、買って頂けるのは超ありがたいのですがあまり無理などなされぬよう……。

今日は夜中にまた、ちょっと、ブログの更新などを。

2巻の見本が届きました

二巻
今巻も著者プロフィールがアレな感じなのは、もうしょうがないです。
多分毎巻言う事がコロコロ変わると思います。
あまり気にしないでください。
ああ、あの作者はまた変な事かいてるなあと思っておいて頂ければ。

しかし、やはり本が手元に届くと良いものです。
未だにこの作品が書籍化だなんて、盛大なドッキリかなにかじゃないかと疑ってますが、ちょっとだけ実感が湧いてきました。

スピンオフ2話、更新しました

こちらになります
読んで頂けると作者が喜びます。
よろしければ、アンケートなどもどうぞです。

お知らせ的な何か

今月一杯は色々な諸々があるので、短編の投下などは来月からになると思われます。
色んな告知などはちょいちょいするかもです。

この素晴らしい世界に祝福を!2特典情報と、各店舗様への感謝とお礼

『この素晴らしい世界に祝福を!2 中二病でも魔女がしたい!』の店舗特典をお知らせします。
【アニメイト】書き下ろし特製SSシート「アクアの泡商売」
【とらのあな】書き下ろし8P小冊子「めぐみん・ザ・リッパー」
【ゲーマーズ】書き下ろし4P小冊子「ダクネス、ただ今巡回中」
【WonderGOO】特製ポストカード

さらにゲーマーズ様からヒット祝いとして、1巻の再版特典をつけて頂けることになりました。
【ゲーマーズ】『この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま』再版特典
・書き下ろし特製SSシート「ダクネス写真撮影会開催中」
・特製ポストカード
凄い事に、2つも特典をつけて頂けるそうな。

1巻、2巻ともに上記の特典は無くなり次第終了だそうなので、ご注意ください。


色々と良くしてくださっている各店舗様に、改めてお礼を。

・アニメイト様
今巻も有り難うございます。田舎住みなので特典とかって普段はあまり見ないのですが、1巻の特典見て驚きました。SSシートって普通の紙ペラかと思っていたら、実はしっかりした作りで……!大変恐縮です。感謝です。

・とらのあな様
前巻の4Pから倍の8Pにして頂いて有り難うございます。3巻は12Pになったり……しませんよね嘘です調子にのりましたごめんなさい。しかし、コミカライズもアニメ化もしていない作品なのですが、こんなに良くして頂いていいのでしょうか。宣伝費で赤字になったりしないんですかと心配してたり。本当に有り難うございます。

・ゲーマーズ様
1巻に引き続き有り難うございます。そして再版特典までつけて頂いて有り難うございます。再販特典だとか、何事!?と、聞いた時はオロオロしましたが。ポッと出の新人にこんなに良くして頂いていいのかと、未だに盛大なドッキリを疑ってます。なんというか、今後ともよろしくお願いします。ありがてえありがてえ……!
ちなみに以前上京した際、秋葉原本店をウロウロしてました。のちのち聞いたら1Fだけでなく3Fにも置いて頂いていたとか。1Fで平台に置いてあるのを見て満足して帰ってきました。次は3Fにも足を運びます。
並んでる祝福を見てニヤニヤしている不審人物がいたら多分自分です。

・WonderGOO様
1巻に引き続き有り難うございます。この作品の特典は文字ばかりなので、(というか自分が書いているので)イラスト系の特典は嬉しいです。有り難うございます。



あれです。こんなに特典つけて頂き、有り難うございます。1巻では、各専門店様にあれだけの特典をつけて頂いたおかげで3刷もすることができました。これからも、いくらでも書き下ろしますので、よろしくお願いいたします。深く感謝を。。。

この素晴らしい世界に爆焔を!スニーカーHPにて連載中


『この素晴らしい世界に爆焔を!』
スニーカーHPにて連載中です。読んでいただければ作者が喜びます。
付属のアンケートもちょろっと書いていただけると、更に喜びます。

スピンオフ告知確認

新刊情報

この素晴らしい世界に祝福を!2 中二病でも魔女がしたい!
出版社:角川スニーカー文庫
   (株式会社KADOKAWA 角川書店BC)
発売日:2013年12月1日予定です。
     よろしくどうぞ!
2巻書影
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

暁(あかつき)なつめ

Author:暁(あかつき)なつめ
小説家になろうでのユーザーネームは自宅警備兵。
現在、作家の端くれとして執筆中。

お客様数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。